« ココログメンテでごじゃりまする | トップページ | 今月撮るドラマ(20年4月) »

2008/03/31

3月も終わりですね

どうもココログメンテ後に管理画面等レスポンスが悪かったり、エラーが表示されたりでなんとなく更新する気力がなく、いつものように放置してましたm(__)m

そうこうするうちに3月も今日で終わり、明日より新年度となります。

進級、進学、就職おめでとうございますhappy02

Photo

私も社会人となってから○周年となったことに今気がつきました。
はやいわ~

明日からまた気持ちを新たにがんばらなきゃね。

なんていいつつ、気持ちは温暖の地に飛んでおりますが(笑)

きのうの『惡作劇2吻』も見たいし、『命中注定我愛你』も見たい。

そして今日の『太王四神記』と『ソドンヨ』も見たい。

でも今日の私はシンデレラ、小猿寝かしつけ担当なので無理だわ(涙)

 

また4月の録画予定も作らないといけませんね。

うふふ、ようやく『惡作劇之吻~イタズラなKiss~』を日本語字幕付で見れます。
ちゃんとチェックしてませんが他にもなんだか録画予定が増えそうな予感が・・・

 

そして週の後半にはちょっと留守をします。
国内ですよ~

そのお出掛けのためにもがんばれ私!

|

« ココログメンテでごじゃりまする | トップページ | 今月撮るドラマ(20年4月) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログメンテでごじゃりまする | トップページ | 今月撮るドラマ(20年4月) »