« 台湾(BlogPet) | トップページ | ココログメンテでごじゃりまする »

2008/03/22

花沢類が2人?

久方ぶりの日本ネタです。

6月28日公開の『花より男子F(ファイナル)』には花沢類が2人登場~!

ってのは冗談ですが、今回の映画には実写化の元祖花沢類役の直人が出演します。

花より男子2 (リターンズ) 花より男子2 (リターンズ)
井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.

by G-Tools

最初『花より男子F』に出演するという情報を目にした時はぴーんときませんで、
時間がたってから

「あれ?花男!?なんで???」

類は旬君がいますから直人の役ってなによ?と情報を探しにいきました。

直人の役どころは”つくしが司との結婚を迷うきっかけとなる大人の男鏑木和”だそうです。

映画の類から13年ですからね~
大人の男の役よね、大人。

「王様の耳はロバの耳~」なんて言って言ってた彼も35だもんね。

この映画の役、鏑木もスーツ姿の直人が拝めるようなのでふ、ふ、ふ(*^^*)

 

春クールは『Around40~注文の多いオンナたち』に出演です。
いつのまにか番組サイトができていたので見てきたのですが、
役の名前&年齢&姉3人という設定のがちょっと身内にかぶってまして、ふきだしそうになりました(汗)

4月からは3ヶ国飛び回らないといけないわ~
忙しい忙しいcatface

|

« 台湾(BlogPet) | トップページ | ココログメンテでごじゃりまする »

사랑하는 남자」カテゴリの記事

コメント

翼さん、こんばんは~^^
藤木さんが昔、花男の映画で類だったことは、前、何かの番組で小栗くんに話してたので知ってました。映画は見たことないけど。今度はゲスト出演みたいですね~。
3カ国飛び回るの、忙しそう(笑)

投稿: nyan | 2008/03/23 22:19

nyanさん、こんばんは♪
そうですか映画は見てませんか。
出来ばえは微妙だとは思いますが、思いがけない人がでてたりして今見るとそれだけを見るだけでも面白いかも。
ゲスト出演、声がかかった時は「え?」と驚いたようです。
3ヶ国撮影一気に飛び回ったらしいのでそれだけで大変だったみたいですね。
香港は近いけれど、そこからまた今度はアメリカですからねぇ~
飛行機苦手な私にはだめだわ(汗)

投稿: | 2008/03/24 21:43

あ、三ヶ国って、てっきり翼さんの日韓台DVD鑑賞のことかと…(^^;

花男ロケの3ヶ国は過酷だったみたいですね。
旬くんや翔太くんも連ドラ掛け持ちだし、松潤は嵐のレギュラー番組に加えて、ちょうど歌番組やレコーディング時期と重なって、かなりハードだったようで。香港はまだしも、ラスベガスだもんねえ~;

投稿: nyan | 2008/03/25 09:49

nyanさん、ごめんなさい。
ここでの3ヶ国はドラマ観賞&検索の旅であたりです。
自分で記事書いておいて大ボケです。
頭の中に3ヶ国語飛び交っててわけわかんなくなってます(笑)

投稿: | 2008/03/26 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾(BlogPet) | トップページ | ココログメンテでごじゃりまする »