« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の10件の記事

2008/03/31

3月も終わりですね

どうもココログメンテ後に管理画面等レスポンスが悪かったり、エラーが表示されたりでなんとなく更新する気力がなく、いつものように放置してましたm(__)m

そうこうするうちに3月も今日で終わり、明日より新年度となります。

進級、進学、就職おめでとうございますhappy02

Photo

私も社会人となってから○周年となったことに今気がつきました。
はやいわ~

明日からまた気持ちを新たにがんばらなきゃね。

続きを読む "3月も終わりですね"

| | コメント (0)

2008/03/25

ココログメンテでごじゃりまする

3/25(火)15:00~3/26(水)11:00の21時間、ココログさんメンテだそうです。

いつものように閲覧はできるけれど、コメントは駄目だそうです。
ほぼコメントありませんが、気をつけてくださいね。

 

Sa390154

続きを読む "ココログメンテでごじゃりまする"

| | コメント (2)

2008/03/22

花沢類が2人?

久方ぶりの日本ネタです。

6月28日公開の『花より男子F(ファイナル)』には花沢類が2人登場~!

ってのは冗談ですが、今回の映画には実写化の元祖花沢類役の直人が出演します。

花より男子2 (リターンズ) 花より男子2 (リターンズ)
井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

花より男子DVD-BOX 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.

by G-Tools

続きを読む "花沢類が2人?"

| | コメント (4)

台湾(BlogPet)

サムスクが翼と台湾ドラマへ構成した?

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2008/03/18

『惡作劇2吻』は20話?

温暖な地と韓の地を行ったり来たりと忙しい私ですが、また温暖の地にいます(笑)

温暖の地では現在日曜放送の『惡作劇2吻』をおかっけて見てます。
今月の頭ごろに15話で終わるという噂があったのですが、まだエピが残ってるのにどうやって詰め込むんだ?もう終わりなの?
と思っていたら「15話じゃ終わらんわよ~」と情報があり、この日曜日は14話目が放送で、予告を見ても「まだ数話あるな」と思ってました。

それで最近中国語版のWikipediaをチェックしたりしてまして、さきほど見に行ったら20話で完結の表示が!

続きを読む "『惡作劇2吻』は20話?"

| | コメント (2)

2008/03/16

『薯童謠(ソドンヨ)』~32話

暖かくなってきたので温暖の地からちょっと戻ってきました。

薯童謠(ソドンヨ)』(原題:서동요(ソドンヨ))全55話
(SBS:2005.9.5~2006.3.21)

薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-I 薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-I
チョ・ヒョンジェ イ・ボヨン リュジン

関連商品
薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-II
薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-III
薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-IV
by G-Tools

キャスト

チャン(ソドン):チョ・ヒョンジェ
ソンファ:イ・ボヨン
サテッキル(キム・ドハム):リュジン
モンナス博士:イ・チャンフン

ネタバレしてます。↓

続きを読む "『薯童謠(ソドンヨ)』~32話"

| | コメント (2)

2008/03/11

やっと一息

年末から今時期にかけて公私共にやらなければならない用件が多いです。

そんな時期なのに昨年から新たに大猿の確定申告の書類まで作る羽目になりましてなかなか地に足が着いてませんでした。

続きを読む "やっと一息"

| | コメント (2)

2008/03/05

『宮~Love in Palace』Gyaoにて配信中

前の記事にも書きましたが、

3/4(火)正午よりGyaoさんにて
『宮~Love in Palace』配信中です!

毎週火曜に1話ずつ配信される予定です。

Gyaoさんといえばドラマによっては数分に1回CMがはいったりするので『宮』はどうかな?と気になりまして、きのうチェックしたところCMは最初と最後にだけ。
これならばぶちぶちっ!と話がとぎれず没頭できますhappy02

続きを読む "『宮~Love in Palace』Gyaoにて配信中"

| | コメント (5)

2008/03/03

今月撮るドラマ(20年3月)

今日はひなまつり。
我が家にはお雛様はありませんが、ちょっとだけでもひな祭り気分で『ひなあられ』をぱくっと食べました。
私のお雛様、実家で飾ってあるかな~?

さて本題。今月撮るドラマです!

-------------------------

日・・・黄真伊(ファン・ジニ)(衛星劇場2話連続 23:00~)

月・・・太王四神記(BShi 22:00~)

火・・・ハチミツとクローバー(フジ系列 21:00~)

水・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)
    不良カップル(アジアドラマチックTVSo-net 16:30~)
    タルジャの春(BSジャパン 20:00~)    

木・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)    

金・・・犬とオオカミの時間(WOWOW 20:00~)
    コーヒープリンス1号店(BSジャパン22:00~ 4月より火20:00) 

土・・・憎くても可愛くても(KBSWORLD 10:45~14:00)

 

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 3:00~)

土、火・・・ホレスタ(土:BS日テレ、火:広テレ)

金・・・チョナンカン2(フジ系)

続きを読む "今月撮るドラマ(20年3月)"

| | コメント (0)

2008/03/01

サムスクは構成がほしいな(BlogPet)

サムスクは構成がほしいな。
翼もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »