« パスピーその後 | トップページ | 今月撮るドラマ(20年2月) »

2008/02/02

(TT▽TT)ダァー

うぇ~ん(涙)

猿親子が風呂に行ってるうちに今日撮った『19の純情』を見ようと思ったら・・・

画面真っ黒(号泣)

今週はようやくようやくたどり着いた結婚式なのよ!
「ハンボンマン アナジョヨ」
なんて可愛いこと言ってるグッカなのよ!?
どう考えても今までで一番ラブラブなのよ?

 

スカパーチューナーのバカヤロー!!!
勝手に予約取り消しするな~!!
番組が変わったわけでもなく、開始時間が変わったわけでもなく、終了時間が変わっただけで取り消しするなー!!!(絶叫)

なんてスカパーチューナーの予約はお馬鹿なの?
取り消しなんていらん機能はつけんな!!!!

何度目だよこれやられたの(涙)
魔王の時はよくやられてたから毎週チェックしてたんだけど、よりによって今週はチェックしてなかったの・・・

ああ・・・後悔先に立たず・・・
ほんとに涙出てます。

|

« パスピーその後 | トップページ | 今月撮るドラマ(20年2月) »

ひとりごと」カテゴリの記事

韓ドラ・ドラマ全般」カテゴリの記事

コメント

翼さん、ショックだわよね。
元気だして。
わかるわ、私もビデオですら失敗するとショックだもん。
韓国で探し出してみて~!
面白いドラマだそうだから気になってるんだけれど、いつか見るわリストに入ってます♪

投稿: sala | 2008/02/04 23:46

salaさ~ん、そうなのよやっちゃったのよshock
KBSさんものなのでとりあえず見れるんだけど日本語字幕で見たかったわ(涙)
レンタルも始まってるんでいつかレンタルでみるわ。

salaさんリストにははいってるのね。
いつか時間のあるときにみて~

投稿: | 2008/02/05 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスピーその後 | トップページ | 今月撮るドラマ(20年2月) »