« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の8件の記事

2008/02/25

来了!

週末いきなり寒くて雪まで降り、さらにどじって足を捻挫した私ですが、足の痛みも吹っ飛んじゃうくらいに浮いてます。

それはそれは、うふふな物が届いたから(^O^)

続きを読む "来了!"

| | コメント (8)

2008/02/18

広島でも放送されるよ~ん

なんだか最近『イタズラなKiss~惡作劇之吻』のことばかりなんですが、
先ほど『薔薇之恋~薔薇のために』のブログを見に行ったら広島でも4月から『イタズラなKiss~惡作劇之吻』の放送が開始されるという情報を見つけましたhappy02

続きを読む "広島でも放送されるよ~ん"

| | コメント (4)

2008/02/14

おお~ドキドキ

今日はバレンタインデーです。

今年は自分用は買わず、小猿、大猿用の2つ購入。

ただし、大猿のはちょこっと数多目でちょっと横から頂こうという魂胆あり(笑)

続きを読む "おお~ドキドキ"

| | コメント (4)

2008/02/13

ひきつづき台湾

今月入ってからほぼ毎日『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』につかってます。

本編みたり、MVをみたり、今現地放送中の
『惡作劇2吻~They Kiss again』見たりで、頭の中に入ってくる言葉は中国語ばかり(笑)
・・・言葉はまったく意味不明ですが(涙)

他にも急に『薔薇之恋』の曲が聞きたくなり、『花都開好了』と『葉子』を探してリピート中。

そんなところにきのう録画しておいた『太王四神記』を見たら、字幕付だということもありますが、意味不明ではない言葉でちょっと脳みそリラックス(話的にはかなり面白くなってリラックスな状態ではないですが)。

続きを読む "ひきつづき台湾"

| | コメント (2)

2008/02/10

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』

前回台湾あたりで恋heart02をしていると告白しましたが、恋したドラマとは

『イタズラなKiss~惡作劇之吻~It started with a kiss』

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI アリエル・リン ジョセフ・チェン ジロー(飛輪海)

エスピーオー 2008-04-02
売り上げランキング : 424

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2nd Album タイトル未定(Japan Version) 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 ジョセフ・チェン 2008年カレンダー

久々の台湾ドラマです。

キャスト

相原琴子(袁湘琴):林依晨(アリエル・リン)
入江直樹(江直樹):鄭元暢(ジョセフ・チェン)
池沢金之助(阿金):汪東城(ワン・トンチェン)

続きを読む "『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』"

| | コメント (6)

2008/02/09

翼は紛失してくれるかな(BlogPet)

きょうは翼と通勤しようかな。
翼は紛失してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2008/02/05

今月撮るドラマ(20年2月)

ただいまちょっと台湾のあたりで恋heart02に落ちてます(笑)
が、月課なので撮る予定のリストだけでも書き出さなければ!

-------------------------

日・・・黄真伊(ファン・ジニ)(衛星劇場2話連続 23:00~)

月・・・太王四神記(BShi 22:00~)

火・・・犬とオオカミの時間(2/12~WOWOW 11:00~)
    ハチミツとクローバー(フジ系列 21:00~)

水・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)
    不良カップル(2/20~ 16:30~)
    タルジャの春(BSジャパン 20:00~)
    京城スキャンダル(~2/13 衛星劇場2話連続 23:00~)

木・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)    

金・・・チャングムの誓い(~2/16 BS2 19:45~)
    コーヒープリンス1号店(BSジャパン22:00~) 

土・・・19の純情(~2/9 KBSWORLD 10:45~14:00)
    憎くても可愛くても(2/9~ KBSWORLD 10:45~14:00)

 

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 3:00~)

土、火・・・ホレスタ(土:BS日テレ、火:広テレ)

金・・・チョナンカン2(フジ系)

続きを読む "今月撮るドラマ(20年2月)"

| | コメント (0)

2008/02/02

(TT▽TT)ダァー

うぇ~ん(涙)

猿親子が風呂に行ってるうちに今日撮った『19の純情』を見ようと思ったら・・・

画面真っ黒(号泣)

今週はようやくようやくたどり着いた結婚式なのよ!
「ハンボンマン アナジョヨ」
なんて可愛いこと言ってるグッカなのよ!?
どう考えても今までで一番ラブラブなのよ?

 

スカパーチューナーのバカヤロー!!!
勝手に予約取り消しするな~!!
番組が変わったわけでもなく、開始時間が変わったわけでもなく、終了時間が変わっただけで取り消しするなー!!!(絶叫)

なんてスカパーチューナーの予約はお馬鹿なの?
取り消しなんていらん機能はつけんな!!!!

何度目だよこれやられたの(涙)
魔王の時はよくやられてたから毎週チェックしてたんだけど、よりによって今週はチェックしてなかったの・・・

ああ・・・後悔先に立たず・・・
ほんとに涙出てます。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »