« (TT▽TT)ダァー | トップページ | 翼は紛失してくれるかな(BlogPet) »

2008/02/05

今月撮るドラマ(20年2月)

ただいまちょっと台湾のあたりで恋heart02に落ちてます(笑)
が、月課なので撮る予定のリストだけでも書き出さなければ!

-------------------------

日・・・黄真伊(ファン・ジニ)(衛星劇場2話連続 23:00~)

月・・・太王四神記(BShi 22:00~)

火・・・犬とオオカミの時間(2/12~WOWOW 11:00~)
    ハチミツとクローバー(フジ系列 21:00~)

水・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)
    不良カップル(2/20~ 16:30~)
    タルジャの春(BSジャパン 20:00~)
    京城スキャンダル(~2/13 衛星劇場2話連続 23:00~)

木・・・ソドンヨ(衛星劇場 12:00~)    

金・・・チャングムの誓い(~2/16 BS2 19:45~)
    コーヒープリンス1号店(BSジャパン22:00~) 

土・・・19の純情(~2/9 KBSWORLD 10:45~14:00)
    憎くても可愛くても(2/9~ KBSWORLD 10:45~14:00)

 

上記のほかには、

水・・・名探偵コナン(アニマックス 3:00~)

土、火・・・ホレスタ(土:BS日テレ、火:広テレ)

金・・・チョナンカン2(フジ系)

え~と現在気持ちが台湾に飛んで行ってますairplane
なのでリストもちゃんと日付や時間があっているか怪しいかものcoldsweats01

そんな状態ですから個別の感想を書く脳みそが・・・
ただでさえ記事UPのペースも落ちているというのに・・・coldsweats01

 

とりあえず1月中に『海神』は視聴完了しました。

 

『京城スキャンダル』は字幕なしで先に見ちゃった。
時代背景は複雑な時代ですがおすすめです。
↓これは見てから読みましょう~
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)
4764130971

 

あと今月から『犬とオオカミの時間』『不良カップル』が始まりますね。
ともに週1なのがつらいわ。
上のリスト、『犬・・』は『チャングム』と時間がかぶるので再放送です。
『チャングム』が終了したら金曜の初回放送を撮る予定。

 

『19の純情』の後番はジヘちゃんの『憎くても可愛くても(ミウナコウナ)』ですね。
ヒョジュちゃんの『空くらい地くらい』かと思ってたんですが・・・
『憎くても・・・』の後番ででも放送してほしいな~

 

そうそうタルジャは音楽の差し替えがあるようで・・・
タルジャの着信音も違ってたわ。

コプは・・・カットが多いためか何かが足りないような妙な感じです。
内職のぬいぐるみとして登場するタママ(ケロロ軍曹のキャラ)
3話は見てないんですが、2話ではボカシがcoldsweats02
こういうボカシもテンションが下がるわcoldsweats01

 

見るものもやることもたくさんあるんですが・・・ひとまずこの程度でご勘弁を・・・

|

« (TT▽TT)ダァー | トップページ | 翼は紛失してくれるかな(BlogPet) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (TT▽TT)ダァー | トップページ | 翼は紛失してくれるかな(BlogPet) »