« 本年もお世話になりました | トップページ | 今月撮るドラマ(20年1月) »

2008/01/03

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

새해복 많이 받으세요(セヘボン マニ パドゥセヨ~)

 

新しい年が明けてみなさまお元気でしょうか?

今年は前記事にも書きましたように『海神』でスタートいたしました。

元日に私の実家へ出かけた以外はずっと自宅で私はDVD、小猿大猿ははWii又は昼寝とぐ~たらマイペースの年末年始を過ごすことができ、かなり幸せでした。

 

年末も末に見始めた『海神』。
やっと半分をすぎ32話まできましたが、51話まではまだ遠いわ~

そして『朱蒙』ですが、レンタルで28話まで見終わりましたが、折り返し地点にも達してない(涙)
レンタル全話でそろうのはまだまだ先だし、BSフジでの35話一挙放送の29話以降を一応録画はしているのですが、めちゃカット&吹き替えなので考え中です。
小猿も好きなようで私が見ていると横にくっついて青王子、緑王子に突っ込みいれつつみてます(笑)

 

Wiiについて結局書かぬまま年を越してしまいました。
Wiiは小猿インフル完治証明もらった後に本人が半分払うことを条件にゲットしました。
しかも大猿に事後承諾(汗)
店にいったらあったんだも~ん。と言い訳母子。

クリスマスプレゼントが届いた翌日には『北京オリンピック』やりすぎて、筋肉痛&熱をだすというバカ猿。
この冬休みは遊びすぎて宿題が片付いてません。
明日あたりやらせなくちゃ。

 

私の休みは今日で終わり明日より通常モードとなりますが、『海神』終わるまでは記事滞ると思います。

 

こんな感じで今年もまったりマイペースブログ。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 本年もお世話になりました | トップページ | 今月撮るドラマ(20年1月) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
お久しぶりです~~~
私も明日から仕事です。
もう通常モ-ド・・・家族はまだお休みモ-ドなのに(泣)
「海神」どうですか?
イルグク氏いいでしょう~~~
「朱蒙」に比べたら51話なんて・・・
頑張ってね~~~
という私もいっぱい未見が溜まってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: りんご | 2008/01/03 21:45

りんごさん、あけましておめでとうございます&お久しぶりです♪

りんごさんも通常モードだったんですね。
うちも猿親子はお休み・・・なのに帰宅してみたら昼ご飯食べてそのまんま片付けもしてなくて、ちょいとプチッと頭に血が上りました(涙)

『海神』いいですね~撮っておいてよかった~
先にチュモンなイルグクを見てからのヨンムンなのですが、せつないですね~ヨンムン。
折り返しは過ぎてるので頑張ります。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: | 2008/01/04 20:56

翼さん、おそましておめでとう!(明けまして♪)
時代劇がんがん見てるんですね~。
私はどっちも見てないかも~。

深夜にこっそりドラマだけは見ておりますけど。
そうでないとやってられない正月なんで(笑)
もう今日から仕事ですか。お疲れ様♪
wii、うちも欲しがっててね、サッカーの出たでしょ。
大猿様も納得してくれたのなら、よかったわ。
らぶきょん16巻、捕獲できず、今日本屋でやっと見つけました(感涙)

今年もどうぞよろしくね~!

投稿: sala | 2008/01/04 21:44

salaさん、あけましておめでとうございます。
時代劇がんがんいってます。
思いっきり時代劇漬です(笑)
両方見てないんですか?
でも『海神』は途中まで衛星さんで見てませんでしたっけ?

正月お疲れなのね。
いつもはやってられん正月なんですが、今年はと~っても楽でした。次もこのパターンだと幸せなんですが・・・
Wii、大猿はもともとゲーム好きなの。
だから今回大丈夫だったんだけど、DSは「画面が小さくて目が悪くなる」と絶対やらないのよ。
猿親子は今日も家に閉じこもったままWii三昧だったようだわ(ため息)

らぶきょんゲットおめでとう!
私も捕獲済。
でもまた次が待ち遠しい~

今年もよろしく~♪

投稿: | 2008/01/04 22:21

翼さん、遅まきながらおめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は年末から旦那様が帰ってきたので、TVも
自由に観られず・・何だかせわしないお正月
でしたよ。
おまけに2日から胃痛とお腹の調子が悪くて
お手洗いの往復で・・。
やっと今日から少しずつ動いています。
今年1年どうなんだろう?
しょっぱなからこんなんでちょっと心配な私。

しかし、私もWii欲しいなあ。

投稿: 雪だるま | 2008/01/05 21:55

雪だるまさん、あけましておめでとうございます。

TVが自由に見られないのは悲しいです。
いつも年末年始は旦那の実家なので、まったくチャンネル権はなく、かといってパソコンでDVDを見るわけにもいかないのでかなり苦痛なんです。
ほどよく自由のある年末年始がいいですよねぇ~

胃とお腹大丈夫ですか?
雪はそれほど降りませんでしたがかなり寒かったのがいけなかったんでしょうか。
お手洗いとお友達の時は水分補給しっかりしてくださいね。
まだまだ朝も寒いですし、早く元気になってください。

Wii、私はほとんどしてませんが、小猿はかなり楽しんでます。
スポーツ系のゲームは腕は鍛えられますよ~

では今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: | 2008/01/05 23:02

翼さん、おそおそになってしまいましたが
明けましておめでとうございます!

お久しぶりですがお元気ですか?
私は正月休みの夜更かし&遅起き天国から
現実世界に戻って体がイマイチついてきてません(/_;)

年末の暴飲暴食がたたってジーパンが入らなくて
1日は冷や汗をかいてしまいましたし
しばらくはグータラ生活のツケが回ってきそうです・・・(・_・;)

こんなグータラな私ですが今後とも
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

追伸 私は織田裕二さんと矢田亜希子さんのラストクリスマスをほぼぶっ続けで正月見てました・・・。なかなか面白かったです(^_^ゞ

投稿: ハナヒバナ | 2008/01/06 00:02

ハナヒバナさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も夜更かし&遅起き日々から通常モードにはなかなか戻れずまた明日からが恐怖です(汗)

かなり栄養のある食生活をしていたのにコタツムリ状態だったので私もジーパン苦しいです。

ラストクリスマスは全然見てませんでした。
面白かったんですね。
頭にメモっておきます。

投稿: | 2008/01/06 15:04

翼さん、あけましておめでとうございます。

うわ、もうお仕事に行かれてるんですね。
私も何か、新しいことを見つけて始めなきゃ。

明日からお互い子供たちも学校ですね~。
今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す。m(__)m

投稿: にゃんにゃん | 2008/01/06 23:09

にゃんにゃんさん、あけましておめでとうございますm(__)m

そうなんです。うちのお休みは短いんです。
年末年始は逆に短いほうが、嫁モード短くてすむんですよ(苦笑)

学校は始業式もないのでいきなり5時間授業で疲れてるかな?と思ってたんですが、帰宅したら元気いっぱいWiiをしてました。
やっぱ若いわ(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: | 2008/01/07 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もお世話になりました | トップページ | 今月撮るドラマ(20年1月) »