« 常駐された(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007/12/31

本年もお世話になりました

先週は多忙で結局クリスマス記事もなにも書けずじまいでした。

今年も残すところあと2時間ちょっと。

この大晦日は全国寒波のため寒く、こちらも今朝は雪景色。
明日元旦の朝はどうなっているかな?

今年は大猿実家ではなく自宅での年越しです。

TVは見るものもなく大猿が紅白つけてたんですが、すでに酒でつぶれいびきをかき、現在は小猿がコナンのDVDを見てます。
そして私はこの記事を書き終わったら、熟成する前ボジョレーのうちに『海神』の続きを見る予定です。

今年の師走は『朱蒙』『ソドンヨ』『太王四神記』『海神』と時代劇ばかり見てました。
どのドラマもまだ『海神』以外は最後まで手元にないので、来年の初めも時代劇となりそうです。

希望としてはKBS演技大賞みながら年越ししたいけれどむりかな~(笑)

そんな大晦日を過ごしている私です。

 

では、今年も1年ありがとうございました。
また来年もマイペースでいきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様よいお年をお迎えください(^O^)

|

« 常駐された(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常駐された(BlogPet) | トップページ | あけましておめでとうございます »