« やっぱりコタツはいいやねぇ~ | トップページ | 常駐された(BlogPet) »

2007/12/20

本日、忘年会

今日は忘年会でした。
そしてマッコリをしっかり飲んだので、ちょっと今頭痛が・・・

明日のために今日はさくっと寝ますので、お返事はまた明日ということでご勘弁くださいませm(__)m
ほんとは「朱蒙」と「ソドンヨ」の続きが見たいのですが・・・がまんがまん。

|

« やっぱりコタツはいいやねぇ~ | トップページ | 常駐された(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、いいなぁ~忘年会!
楽しまれましたか?楽しんだよね!

私が台湾にいるのに、あなたは時代劇の世界でしたのね。
続きが見たいとは~そうか~良い作品なのね。
高級ワインにならないうちに見るわ♪

投稿: sala | 2007/12/20 23:43

salaさん、楽しみましたよ~♪
さすがに今日はちょっと胃の具合が微妙な気がしましたが、元気です。

そう私は時代劇の世界にいるんですよ。
数字の御方のドラマも時代劇だし、偶然史劇ものばかりになってます。
「朱蒙」はやっぱりおもしろいわよ~でもレンタルもまだ半分までいってないので、全話見終わるのはまだまだ先。
台湾の世界もいってみたいのですが、英語字幕は???な私ですからなかなか・・・(苦笑)
年末年始・・・見れるかな~?

投稿: | 2007/12/21 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりコタツはいいやねぇ~ | トップページ | 常駐された(BlogPet) »