« 今月撮るドラマ(19年11月) | トップページ | 任務完了(笑) »

2007/11/12

時間がないです

今月は休みの日にドラマを全然見てません。
そして自宅でパソコンを開く日も少なくてご近所訪問もろくにしてない状況で未読の海でおぼれてます。

任務が何か気になっている方もちょこちょこいらっしゃるようですが、その任務遂行日は明日なんです。

ぶちょおからの指令により

1.ビリー隊長
2.オッパピ~
3.九州場所休場中
4.萌え萌えじゃんけん
5.えんや~こ~らやっと
6.オカザイル

をもりこんだ振り付けを練習中(笑)

&エンジェルハートの娘達の踊りも(爆)

手の振りはほぼ覚えましたが、足が・・・(汗)
それなのに今日はぼーっとして階段でガクガクッと1,2段落ちて正座状態。
思いっきり左膝の下をうって青あざ作っちゃいました(:_;)
ぼけですね。

 

さてこればっかりに時間をとられているわけではなく、現実世界にも時間をとられなかなかドラマの世界に戻れません。

早く『魔王』の続きも見たいのに~(叫)

 

ちょいと風邪気味でもありまして、今日は薬局でユル君が

「かぜのひきはじめには僕だよ~」

なんて手招きしているものですから、葛根湯王子(パッケージにはいませんが)を連れて帰り、苦手な顆粒ですががんばって飲みました。
これから風邪をひいたときは症状にあわせて王子たちを連れて帰りそうな私です(笑)

 

さて最後になりますが、明日の20:00~またもやココログさん14時間もメンテだそうでして、またコメント等アウトだそうですので、お気をつけくださいませ。

|

« 今月撮るドラマ(19年11月) | トップページ | 任務完了(笑) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
翼さん、風邪気味でお膝も打たれたとか・・大丈夫ですか?
私もぼけかましは毎日のようにやってますよ。
大事にいたらなくてよかったけどお互い気をつけましょうね。

で、任務遂行日は今日なんですね。
忘年会かなんかで踊られるのでしょうか?
5つの中でも??の部分があり私の頭では(脳みそが詰まりすぎて余裕がなくて・・)??です。
無事にお役目を果たされますようにお祈りしております。合掌。
報告楽しみに待ってますね~。

投稿: 雪だるま | 2007/11/13 06:28

雪だるまさん、あんにょん♪
無事任務完了いたしました。
もうちょっと詳しい話はまた記事にしますのでしばしお待ちくださいね。

で、膝というか膝下のあざはますますくっきり、昨日跳ねまくったために筋肉痛です(汗)
でも元気いっぱいですよ~

投稿: | 2007/11/14 21:57

翼さん、お疲れ様~!
そうかぁ~こんなにたくさんあったのね。
それは大変。私は踊りを覚えるのはできないから、多分無理だわぁ。
凄いよ、頑張ったよ。
またどんなコンサだったか聞かせてね!

風邪は大丈夫ですか?
ジョンフン王子に癒してもらったかな?_
風邪の引き始めは葛根湯だね~☆

投稿: sala | 2007/11/15 09:01

salaさん、1曲分こんな形で振り付け覚えるなんて初めてで(笑)
とにかく頑張った甲斐はあったわ。
早く報告しなきゃ~と思いながら昨日はぶちょお検索の旅についついでてしまった(笑)
ぼーっとしてるとついトリップしちゃうの。早く現実世界に戻ってこなきゃ~

風邪はフニ王子&なおひと王子(笑)のおかげで吹っ飛びました。
salaさんも風邪の引き始めには葛根湯王子ですよ~ん♪

投稿: | 2007/11/15 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月撮るドラマ(19年11月) | トップページ | 任務完了(笑) »