« 時間がないです | トップページ | 翼もほしいかな(BlogPet) »

2007/11/16

任務完了(笑)

さあようやく任務完了報告です。

↓の記事で書いたように今回の任務は踊り(汗)

「某所にて行われるライブで”ぶちょお”が歌う曲”No Problem!”の振付を覚え、一緒に踊ること!!」

FBI(注1)リバース事業部の高野ぶちょおからの指示によるものであります。

以下、ちょっとライブのネタバレあり~なので、お気をつけください。

----------------------

振付DVDをゲットして任務遂行のために普段動かしてない身体に鞭打って振付練習。
そしてやってきましたライブ会場!

 

さあいつものデコトラ~じゃ~
Dscf0665ですが ・・・これはちが~う。

道をはさんで北側の建物ではなんと浜省の2Daysの2日目。

3時頃にはすでに浜省を待つ人がちらほらと・・・

どうもツアーバスらしきバスも帰りに見かけました。すげ~

 

さて、こっちが私の本命の彼のデコトラ~★

Dscf0658

↓今回このマークや字体がかっこいい♪

Dscf0657_2

で、彼です~↓

Dscf0662

スーツを脱ぎ捨てた高野ぶちょおはギターとNewアルバム”Reverse”を抱えて渡り鳥中~
Naohito Fujiki Live Tour ver8.0
        ~LIVE US! TOUR~
でございます。

 

前回天気は真夏&ピーカン→雷大雨でしたが今回はほどほどのお天気。
ただし朝はめちゃ寒かったですが・・・

 

今回は久々のかな~り良い席で、振付も覚えなきゃだし、今月はず~っと心ここにあらず状態。
この日は仕事になるわけがなかったんですが、一応仕事に行きました。
が、一度帰宅しないといけないので早退しました(笑)
会場につく頃には真っ暗になっているのわかっていたので、デコトラは帰宅途中に会場によりみちして撮影<ばかだね~

 

会場入りして席は・・・オペラグラス一応持って行ったんですが、そんなもので見てたらもったいないわっ!
上げ底で身長水増しはしてましたがチビな私が総立ちでも普通に膝下まで見えるほどよ~く見えました。
やっぱ足長いよ、なおひと。

 

いつもはオープニングの映像が流れた後にステージ後方から出現するんですが、今回は映像が流れている暗い舞台袖からねずみ男のような影がステージ中央へ。
なんだか不思議な感じだったわ。

 

前回はツアー2本目で歌詞飛んだりしてましたが、今回折り返し手前の8本目でバンドのメンバーとの息もよくあっててとってもいい雰囲気で楽しそう。
『ベストスマイル賞』を頂いた笑顔炸裂です。

 

途中トイレタイムのなおひとの代わりに『ホレスタ』イケメン蕎麦屋の樋口君(注2)が登場(笑)
出前代役電話を受けた樋口君が
「広島でおりて、土曜日からイルミネーションが始まる平和大通りを通って~」
と結構細かい会場への道案内を受ける中の一つに”浜省”の会場のとなりってネタがあったんですが、場内大爆笑。

蕎麦屋の格好で電飾光らせて、まりもみの『星になる』歌ってくれました。

 

なおひとはギター小僧(って歳ではないけれど)なので、ギター抱えて歌ってます。
時にピアノなんかにもチャレンジしてますが、ここ数年踊ることに目覚めてしまったのか、ギターを持たずマイク片手にカラマリ(ダンサー2名)と3人で踊っちゃいます。
そして毎回踊りが進化している(笑)

 

でもって、エンジェルハートの娘達の踊りの時間。
これはぶちょお指令にはなかったんですが、前にわかんなくて悔しかったので覚えて行ったのだ(爆)
ま、ちょこちょこ間違えたけれど思い切り踊れれば気分爽快。

そしていよいよ任務本番。
最後まで踊りきりましたよ~
席は狭いので、足はおまけ程度でね。
でも2曲しっかり振付で踊ると結構ハードだった(汗)
場内の温度がかなり上がってた気もする。

こんな風に踊ってみると毎回頑張って踊っちゃうなおひとの気持ちもわかる気がするし、楽しそうに踊る姿は好きなんですが、今回何故かギターなおひとを見たりなかった気がするの。
構成のせいかな~?

  

そうそう、アンコールでは予想してたんですがジャージ姿で登場してくれましたよ。
ツアーグッズにあるジャージ。
誘惑の甘い罠です。
干物女増殖計画実施中らしい(笑)

 

あ~っという間の2時間半でした。
このツアーも私はこの1本のみの参加です(涙)
後方で「またあしたね~」と叫んでいた方々、うらやまし~

次はまたいつになるかわからないけれど、ver9.0も行くけぇね。

 

今回は近かった分だけ
「あなたに恋してると生活にならないの!」恭子さん@ラブレボ
現象が長引いてます(汗)

なんとか早く正常モードに戻らねば~

ともかくこれにて
任務完了報告終了なのであります!

------------------------

(注1)FBI
    「藤木ぼ~っとしてていいですか?」の略。
     ・・・ではなく、なおひとのファンクラブの名称。
     なのでリバース事業部は実在しません。

(注2)イケメン蕎麦屋の樋口君
    『ホレいけ!スタア☆大作戦』の登場人物。
    なおひととうりふたつ。
    東北訛りの蕎麦屋の店員だが失踪したなおひとの
    影武者として2足のわらじをはいているらしい。

|

« 時間がないです | トップページ | 翼もほしいかな(BlogPet) »

사랑하는 남자」カテゴリの記事

コメント

翼さん、出遅れててごめん~!
あれ?これコメントした気がしてたんよ。
おかしいなぁ~???
直人とのダンスコラボ、お疲れ様~。
私は昔から振り付けを覚えるのが苦手で先生にしかられてたわ~~。
あのギャルさー踊りなんて、さっぱりで~(涙)
えらいぞ!よく頑張った!!!

わざわざ写真まで撮りに行ったのね。
前回もバスの写真あったもんね。
ホタヒカ人気で若者が多かったとか?
まあ、私たちも若者だけれど(笑)
いい席だったってよかったね。
直人のダンスはドラマの時みたいな踊りなのかな?
誰かのコンサにに嵌ったことのない私としては、知らない世界。
ファンって熱いんだね!
また次回のコンサはもっと燃えてる気がするわ~♪頑張ってね~~!(来年?)

投稿: sala | 2007/11/21 09:24

salaさん、あんにょん♪
振り付け覚えるの苦手だったの?『サウスポー』の振付とか姉妹で練習してたわ。
でも私はシャイなので人がたくさんの中で踊るなんて辞書にはなかったのだけれど、いつの間にかここでだけは別(笑)

>あのギャルさー踊りなんて、さっぱりで~(涙)
>えらいぞ!よく頑張った!!!
ありがと~♪
ダイエットにいいかもよこれ(笑)

会場の年齢層は今回前方だったので全体見ていなくて、どうかしらね~?あんまり変ってないような気が・・・

>直人のダンスはドラマの時みたいな踊りなのかな?
なおひとダンスはパラパラじゃないわよ~ん。
アメリカあたりに落ちてないかしら~見せてあげたいわ。

>ファンって熱いんだね!
あついよ~すごいよ~!
私は大人しいのよ(笑)

>また次回のコンサはもっと燃えてる気がするわ~♪頑張ってね~~!(来年?)
次はう~ん、来年中は無理かな?俳優業もがんばらないともらわないといけないからね~

投稿: 翼 | 2007/11/21 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がないです | トップページ | 翼もほしいかな(BlogPet) »