« 一目(BlogPet) | トップページ | 『宮~Love in Palaceフィルムコミック日本語版』1巻の配本日 »

2007/10/30

衝撃の”カンポウ6王子”(笑)

初めてこの『カンポウ6王子』のCMをみた時は衝撃というか、笑ってしまいました。

我が家のテレビは民放のチャンネルがついていることがほとんどありません。
なので、このCMはテレビでみたことはないのですが、カンポウ専科のサイトでみることができます。

カンポウ専科CM&壁紙ギャラリー

王子たちの衣装がかなり微妙~な仕上がり。
王子ではなくカンポウレンジャー(涙)
しかもこの衣装のプレゼントがあるとか・・・

 

メインの王子はジョンフンの葛根湯王子。
フニがんばって日本語のセリフ言ってます。
・・・髪型のせいかな?童顔なのがさらに童顔にみえる。
かわいすぎて顔がにやける(爆)

 

CM中その他の王子達の存在が薄すぎ~

 

で、他の王子達もチェックしてみると・・・
柴胡桂枝湯王子(紫の衣装)は『1%』タダオッパじゃないですか~!!!
前髪が長いからか写真の映り具合のせいか、パッと見別人なのですが、インタビュー映像みるとやっぱりタダオッパです。
こんなCM映像じゃわかんないわ~

 

そして、もう1人、
麦門冬湯王子(黄緑の衣装)が『宮』のF3の1人ギョンです。
これまたパッと見わからなくて(汗)
でもあの背の高いのは確かにそうです。

 

韓国の王子3名はわかるのですが、他日本、香港、台湾の王子達は全然わかりません(汗)
王子達のプロフィール&それぞれのカンポウの説明はこちら

 

[キャンペーン情報]10月24日より全国TSUTAYA店頭にてカンポウ6無料レンタルDVD貸出し開始!

って(汗)
なんなんだろ~?

さて、今後このカンポウ6王子達のCMは新たにあるのでしょうか?
新たにあるとして・・・衣装をどうにかしてあげて~!!!

|

« 一目(BlogPet) | トップページ | 『宮~Love in Palaceフィルムコミック日本語版』1巻の配本日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
翼さん、私も観ましたよ~。
うちも私が1人でいる時は、ほとんど地上波TVは観てないんですが、たまたま観たらやってました。
いつもジョンフン君ばかり観てたけど、タダおっぱも出てたんですね~。

こちらにお邪魔して「トリビアの泉」でしたっけ?
それ風にへ~、バンバン・・と叩きたかったです。
しかし、翼さんて凄いな。
目の付け所が私と違うもの。
私も見習わなくちゃ。

投稿: 雪だるま | 2007/10/31 07:13

雪だるまさん、私はまだテレビ画面でお目にかかってません。
偶然CMに遭遇されたんですね。
私ももっと大きな画面でみてみたいです。
でもギャラリーがいると直視できないかも(笑)

”へぇ~”をありがとうございます。
思い返せばカンポウ6王子についてはどこかでプレス発表の場面を見たような気がするんですが、まさかフニやタダオッパがいるとは思いもせずちゃんと見てなかったんです(汗)
フニがでているらしいと噂で調べてみたら、タダオッパとギョンもいたという(笑)
フニ以外の存在が薄すぎて、他の王子達も思わず調べずにはいられなかった微妙なCMです(笑)

投稿: | 2007/10/31 21:38

翼さん、見たのね(ふっふ)
つたさんにあるDVDはおそらく、ユル君の大ファンの方がそのレンタル会社にいらっしゃるから、出てるんじゃないかと思ってますよ。
まだ私も現物見てないのですが、CFは見ました♪

それよりダダオッパが出てました??
プロフィール見た時は気がつかなかったわ。
兵役で疲れちゃったのかしら。
いや~ん、見直してみよ。レンタルへGO!

投稿: sala | 2007/11/02 23:15

翼と、保存に満載するつもりだった。

投稿: BlogPetのサムスク | 2007/11/03 13:00

salaさん、見たわよ~( ̄ー+ ̄)
今日TUの字さんに行って状況チェック。
カンポウ6無料DVDが3本とカンポウ6達の出演作が1棚の2段にわたって”カンポウ6”特集のエリアが(笑)
ユル君の『宮』はもちろん、タダオッパ出演の『1%』も並んでたわよ~

>それよりダダオッパが出てました??
出てるのよ~
私はなんだか前髪がちょっと長めで眉毛がかくれててわからなかったのよ。
インタビュー画像みたら「オッパだ!」ってはっきりわかるから。
だったから

投稿: | 2007/11/03 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一目(BlogPet) | トップページ | 『宮~Love in Palaceフィルムコミック日本語版』1巻の配本日 »