« 『花より男子2』視聴中~ | トップページ | 『小説らぶきょん』下巻 配本です »

2007/10/23

センイリエヨ~

今年も誕生日がやってまいりました。

昨年のブログを読むととことんついてなかった日だったようで(笑)
今年は晩御飯他は自分で用意しなきゃいけなかったり、小猿はすっかり忘れてたりなのは変わらないけれど、お昼は姉達にパスタランチをおごってもらったし、まずまずな誕生日だったようです。

残念なのは今日は先週抜いた親知らずの縫合の糸を抜糸しにいったので、まだ口の中が本調子ではなく微妙~なことでしょうか(笑)
ま、節目の歳なのでこの抜糸はおそらく忘れないわね(笑)

 

先週末は思いがけず友達から誕生日を祝ってもらいまして、しかもケーキ付♪
めちゃうれしかった~!!!ありがと~!!!
記念にぱちり↓

センイリエヨ〜

ちなみに本名は翼ではありません(爆)

 

さてそろそろ真面目に晩御飯の準備をしようかしらね。

 

最後になりましたが、一緒の誕生日の
雪だるまさ~ん!
誕生日おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ~

|

« 『花より男子2』視聴中~ | トップページ | 『小説らぶきょん』下巻 配本です »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あんにょん♪
翼さん、遅くなってしまいました。ごめんなさい。そして有難うございます。

お誕生日おめでとうございました。
お互いにまた1つ年を取ってしまいましたね。

うちは旦那も娘もメールのみ・・でございました。息子は知らん顔だし。およよ。
まあいつもの事なので気にしてないんだけど
毎度お給料日前なので、何にも出来なくて。
お友達からケーキのプレゼント・・羨ましゅうございます。

お互いまた1年間、元気でたくましくいきましょう!!

投稿: 雪だるま | 2007/10/24 05:49

雪だるまさん、ありがとうございます。
結局うちの小猿は「ああ、わすれとった~おめでと」だけ&だんなも「おめでと~」だけでした(笑)

まあまた1年元気で楽しくマイペースでいきましょう~♪

投稿: | 2007/10/24 22:37

翼さん、お誕生日おめでとう!出遅れちゃったわ。
そして雪だるまさんもおめでとうございます!(おめでたい話なので横レスさせてね)

うふっふっふっ、1歳年を取ったのですね。
うふっふっふっ(何でか嬉しそうな私の顔)

我が家の家族は私の誕生日なんて興味ありませんよ。
今まで何1つもらった事ないんだから。
最近は小さなケーキが来る時もあるけど、猿軍団は自分の誕生日だけしか興味ありませんわ。
やっぱりチョコも翼になってるのがおもしろいんですが。
いいよねぇ~こうやって祝ってもらえるの(しみじみ)
私の誕生日はまだまだ先だけれど(ここ強調)今年こそは自分だけでおいしいケーキを食べるんでい!
今年もいい年でありますように♪

投稿: sala | 2007/10/25 00:28

あんにょん♪
翼さん、横レス失礼致します。

遅くなりましたが・・salaさん、お心遣い有難うございます。
年を重ねるごとに1年が早くて。
salaさんはいつなんでしょうか?
また教えてくださいね。(内緒は無しよ)

翼さん、今日は暑いくらいでしたね。
もうすでにコタツを出してる私は一体・・。
2日遅れだけどケーキを買いました。
1人で食べてやる・・と思っておりまする。

投稿: 雪だるま | 2007/10/25 19:21

salaさん、ありがとう~♪
&うちは横レス歓迎よ。

うふっふっふっ・・・私からもうふっふっふっ返し(笑)

どこの猿軍団も自分の誕生日が一番よね(苦笑)
でもうちの猿達は誕生日が4日違いなので、大猿小猿まとめてすませるわ(笑)

>やっぱりチョコも翼になってるのがおもしろいんですが。
本名じゃなかったので画像修正しなくていいのがありがたいわ(笑)

>私の誕生日はまだまだ先だけれど(ここ強調)今年こそは自分だけでおいしいケーキを食べるんでい!
去年はケーキ食べそこね(買い忘れ(涙))たので今年はハッピーでした。
salaさんもおいしいケーキゲットしてね~

salaさんまだ先ですが、いい年でありますように~♪

投稿: | 2007/10/25 21:00

雪だるまさん、横レス歓迎です。

私も年を重ねるごとに1年が早いのなんのって(汗)
子供の頃はあんなに1日が長く感じたのに不思議ですよね。

今日は空気が湿ってた分よけい暑く感じましたね。今調べたら最高気温は25度と夏日だったそうで(汗)こんなに暑くなったり寒くなったりコロコロ変わるとどんなに元気な人でも身体壊しそう。

ケーキは独り占めしました?
それもいいですねぇ~ケーキ大好きです♪

投稿: | 2007/10/25 21:08

翼さん、おはよう!
今日は天気が悪くて洗濯が困ったわ。
猿軍団は誕生日が近いのね。
それはありがたいよ!
我が家は11月から毎月ケーキばかりになるんだな。
これも続くとありがたみが薄れるの。

雪だるまさんへのお返事をさせてね!

雪だるまさん、おはようございます!
私は誕生日を公表してるので(笑)大丈夫です♪
2月13日なんですよ。
バレンタインの前日で友達はチョコで頭が一杯なんです(涙)
ミステリアスな水がめ座です♪

投稿: sala | 2007/10/27 09:17

salaさん、亀よりもさらい遅いレスでごめんなさいm(__)m
猿軍団のように1度に誕生日がきちゃうのと毎月誕生日なのも微妙よ~
どうせなら1年の間に均等に誕生日があると嬉しいかもね~(笑)

投稿: | 2007/10/30 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『花より男子2』視聴中~ | トップページ | 『小説らぶきょん』下巻 配本です »