« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の9件の記事

2007/10/30

衝撃の”カンポウ6王子”(笑)

初めてこの『カンポウ6王子』のCMをみた時は衝撃というか、笑ってしまいました。

我が家のテレビは民放のチャンネルがついていることがほとんどありません。
なので、このCMはテレビでみたことはないのですが、カンポウ専科のサイトでみることができます。

カンポウ専科CM&壁紙ギャラリー

続きを読む "衝撃の”カンポウ6王子”(笑)"

| | コメント (5)

2007/10/27

一目(BlogPet)

きょうは、出番は発売したいです。
でも、復ー!
だけど、きょうサムスクはレンタルするはずだった。
でも、高校生は一目したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2007/10/24

『小説らぶきょん』下巻 配本です

本日、小説『宮』下巻の日本語版の配本日です。

きのくにの本屋さんによってみましたが、やっぱり今日はまだありませんでした。
漫画はたくさんありましたが、上巻は1冊だけでした。

小説オリジナルのエンディングということなので、明日こそはゲットなのだ!

 

小説らぶきょん~LOVE in景福宮 下巻 (3)
イ ユナ パク ソヒ 佐島 顕子

小説らぶきょん~LOVE in景福宮 下巻 (3)

by G-Tools

| | コメント (2)

2007/10/23

センイリエヨ~

今年も誕生日がやってまいりました。

昨年のブログを読むととことんついてなかった日だったようで(笑)
今年は晩御飯他は自分で用意しなきゃいけなかったり、小猿はすっかり忘れてたりなのは変わらないけれど、お昼は姉達にパスタランチをおごってもらったし、まずまずな誕生日だったようです。

続きを読む "センイリエヨ~"

| | コメント (8)

2007/10/19

『花より男子2』視聴中~

こちらの地方では『花より男子2』の再放送が始まりまして、見てます。

花より男子2 (リターンズ) 花より男子2 (リターンズ)
井上真央.松本潤.小栗旬.松田翔太.阿部力

花より男子DVD-BOX

by G-Tools

続きを読む "『花より男子2』視聴中~"

| | コメント (0)

2007/10/17

韓国旅行フォト(ソウル市庁舎)

急に夏から秋の初めというよりも秋の終わりのような肌寒くなってきました。
それで既に2ヶ月経ってしまった韓国旅行の写真だけでもUPしなきゃ~という気分になりました。

行った場所といえば、本屋とホテル周辺と大長今パークぐらいなもので写真も大長今パークばっかりですが・・・(汗)

 

とりあえず市庁舎の写真。

続きを読む "韓国旅行フォト(ソウル市庁舎)"

| | コメント (8)

2007/10/12

10月12日のサムスク占いから『いふ運あり』

サムスクが占ってあげるね。

今日は「いふ運あり」だよ。
きょうは、いふするでしょう

最近BlogPetから占いが毎日届くのですが、↓の記事にもあるように何故か『いふ』というキーワードが多いの。

う~ん、そんなキーワードブログで書いてたっけ?

いふ、if、イフ・・・イ・フ?

イ・フといえば、『宮S』の主人公。
『いふ運あり』ってことで、『宮S』をみたら?ってことかしら、サムスク君(笑)

イ・フといえば、ぶんちゃんことSE7EN君。

ここ数日彼のこの曲がお気に入りの私なのでした。
↓YouTubeへ飛びま~す

♪라라라

♪LaLaLa-JapaneseVer.-

| | コメント (2)

2007/10/05

いふしなかった(BlogPet)

翼と、いふしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2007/10/02

今月撮るドラマ(19年10月)

9月は「真夏か?」ってほどの日が続き、結局真夏日が26日もあった広島ですが、10月に入りようやく秋らしくなってきました。

ということで、10月の予定いってみよ~

-------------------------

日・・・魔王(アジアドラマチックTV☆So-net 11:00~)
    兄嫁は19歳(~10/14 衛星劇場2話連続 23:00~)
    ファッション70’s(10/21~ 衛星劇場2話連続 23:00~)
    偉大な遺産(~10/14 KBSWORLD2話連続 25:30~27:50)

月・・・海神(衛星劇場2話連続 23:00~)

火・・・無敵の新入社員(~10/23 衛星劇場2話連続 23:00~)

水・・・宮S~Secret Prince(BSジャパン 20:00~)
    恋の花火(~10/24 衛星劇場 23:00~(10/24は2話連続))
    90日、愛する時間(10/31~ 衛星劇場2話連続 23:00~)

木・・・恋人(アジアドラマチックTV☆So-net 9:00~)
    ある素敵な日(WOWOW2話連続 19:00~)
    ザ・ホスピタル(10/4~ BS2 23:00~)    

金・・・魔王(10/5~ アジアドラマチックTV☆So-net 9:00~)
    チャングムの誓い(BS2 19:45~)
    ファンタスティック・カップル(BSジャパン 22:00~)

土・・・19の純情(KBSWORLD 10:45~14:00)
    偉大な遺産(~10/13 KBSWORLD2話連続 25:30~27:50)

 

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)
土・・・彩雲国物語(BS2 9:00~)第2シリーズ

続きを読む "今月撮るドラマ(19年10月)"

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »