« いふしなかった(BlogPet) | トップページ | 韓国旅行フォト(ソウル市庁舎) »

2007/10/12

10月12日のサムスク占いから『いふ運あり』

サムスクが占ってあげるね。

今日は「いふ運あり」だよ。
きょうは、いふするでしょう

最近BlogPetから占いが毎日届くのですが、↓の記事にもあるように何故か『いふ』というキーワードが多いの。

う~ん、そんなキーワードブログで書いてたっけ?

いふ、if、イフ・・・イ・フ?

イ・フといえば、『宮S』の主人公。
『いふ運あり』ってことで、『宮S』をみたら?ってことかしら、サムスク君(笑)

イ・フといえば、ぶんちゃんことSE7EN君。

ここ数日彼のこの曲がお気に入りの私なのでした。
↓YouTubeへ飛びま~す

♪라라라

♪LaLaLa-JapaneseVer.-

|

« いふしなかった(BlogPet) | トップページ | 韓国旅行フォト(ソウル市庁舎) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、これはサムスクが書いたんじゃないよね?
セブンってかわくてかっこいい、背が高い、歌も上手いのに、まったく反応できないのだ。
宮S見たら落ちるかな~。
しかし記事書いてくれるペットはうらやましい。
エキサイトは何もできないからさぁ~(涙)

投稿: sala | 2007/10/14 13:54

salaさん、私が書いたわよ(笑)
”最近BlogPetから占いが毎日届くのですが、”の前まではサムスク君が書いたものです。

ぶんちゃんはsalaさんのレーダーに引っかからないか。
私もレーダーに引っかかってなかったんだけど、S見たら結構かわいいじゃないかと・・・(笑)
でも”かっこよくておちる”じゃなく「も~ぼーっと口あけてないで閉じなさいっ!」って母な気分でしょうか(爆)

さぼりがちな私と違ってまめなペットですから、決まった日にはちゃんと記事を書いてくれてありがたい(爆)
エキサイト、ペット置ければ最高なのにねぇ~
いろいろ他の機能つけすぎてトラブル、ココログも問題よ(汗)

投稿: | 2007/10/14 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いふしなかった(BlogPet) | トップページ | 韓国旅行フォト(ソウル市庁舎) »