« 今月撮るドラマ(19年9月) | トップページ | 明日の『ホタルノヒカリ』は放送時間にご注意を! »

2007/09/10

どうしてくれようかこのナムジャ

なかなかブログ更新まで手の回らないこの頃、着実に溜まっているものを消化して、日本ではぶちょお@直人ががんばってくれているのですが、このところコン・ユ君からなかなか抜け出せません。

おちちゃったのか私(笑)

そして今日も”コプ”OSTをどこで頼もうかとうろちょろしていたらCINE21の表紙が・・・↓

S0000020_coverx226311思わずポチッと押しそうになったわ。
あぶない、あぶない。

くまさんがなんで似合うんだこの男(笑)
中にもこの白くまさんとのツーショット満載で、思い出すと顔がへら~としてしまう。

髭濃かったり、短髪だったり、びみょ~に長いとおっさんにみえるんだけど、2年前の『乾パン~』では高校生で制服も似合っちゃうしね~不思議だわ。
テイン、ポリ、高見沢先生の3人中一番年上ってのには驚いたもの。

『乾パン~』字幕付で最後まで早くみたいのですが、みごとに6~8(11話~最終話)までレンタル中のままでして、アメリカさんの粗い画像でしかみてません(涙)

『ある素敵な日』はようやく1話が観れた。
でも3話放送時にこちらは雨と雷がひどくて画像が乱れてる~(涙)
再放送を・・・と思ったら今週は1週お休みですと!
この間に放送に追いつけってことなのね。

ホッチリの韓国王子伝説のコピーには”甘え上手な年上キラー王子”だそうな。

さて、『ある素敵な日』のゴンを観にいかねば~

|

« 今月撮るドラマ(19年9月) | トップページ | 明日の『ホタルノヒカリ』は放送時間にご注意を! »

사랑하는 남자」カテゴリの記事

コメント

きのうサムスクが、緊張しなかった?
でも、昼寝に免税すればよかった?

投稿: BlogPetのサムスク | 2007/09/13 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月撮るドラマ(19年9月) | トップページ | 明日の『ホタルノヒカリ』は放送時間にご注意を! »