« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の8件の記事

2007/09/30

『小説らぶきょん』上巻

日本版も韓国版に追いついてしまったので今月は発売無しの『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』。
しかし、今月は小説『宮』上巻の日本語版が発売されてます。
ちょっと遅れましたがゲットです。

Photo

続きを読む "『小説らぶきょん』上巻"

| | コメント (4)

2007/09/23

須賀ちゃん、どこにいった~

気づけば1週間ブログ放置してますね(汗)

まったくこの残暑はいつまで続くのでしょうか?
広島は9月に入ってずっと真夏日が続いてます。
なので三連休といってもひきこもり中(笑)

で、タイトルの”須賀ちゃん”といえば、ラブレボの須賀ちゃん。
『ホタルノヒカリ』が終わってぶちょおに会えなくなり、昨日は漫画のぶちょおをもとめて本屋に行ったのですが、1,2巻なし(涙)
なので、若かりしぶちょおのスーツ姿・・・ではなくスーツ姿のなおひと・・・須賀ちゃん探してDVDを引っ張りだしてきました。

続きを読む "須賀ちゃん、どこにいった~"

| | コメント (4)

2007/09/15

親知らずとHAPPY7

暑いです。こちらは雨が降りそうでなかなか降りません。

火曜に左下の親知らずを抜きました。水曜日以降痛さでしおしお~状態でなにをするにも力なく(涙)

続きを読む "親知らずとHAPPY7"

| | コメント (6)

2007/09/14

関係したかも(BlogPet)

きょう、関係したかも。

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (2)

2007/09/11

明日の『ホタルノヒカリ』は放送時間にご注意を!

ひさしぶりに毎週楽しみにしている日本ドラマ『ホタルノヒカリ』が明日最終回です。

撮影も昨日無事クランクアップしたとかで、高野ぶちょおは10月後半からの秋ライブに向けて今度は歌をがんばるそうです。

で、最終回は時間拡大なんですが、どうも19時からのバレーボールの状況によっては開始時間が最大30分ずれるかも~(が~ん)

なので録画時間に要注意ですよ~

---------

この記事とは関係ありませんが、最近ちゃんとブログ全体が表示されないことが多いです。
ココログさん、どうにかしてくれ~

| | コメント (2)

2007/09/10

どうしてくれようかこのナムジャ

なかなかブログ更新まで手の回らないこの頃、着実に溜まっているものを消化して、日本ではぶちょお@直人ががんばってくれているのですが、このところコン・ユ君からなかなか抜け出せません。

おちちゃったのか私(笑)

そして今日も”コプ”OSTをどこで頼もうかとうろちょろしていたらCINE21の表紙が・・・↓

続きを読む "どうしてくれようかこのナムジャ"

| | コメント (1)

2007/09/04

今月撮るドラマ(19年9月)

日・・・兄嫁は19歳(衛星劇場2話連続 23:00~)
    偉大な遺産(9/17~ KBSWORLD2話連続 25:30~27:50)

月・・・海神(衛星劇場2話連続 23:00~)

火・・・花ざかりの君たちへ(フジ系 21:00~)
    無敵の新入社員(9/4~ 衛星劇場2話連続 23:00~)

水・・・宮S~Secret Prince(BSジャパン 20:00~)
    ホタルノヒカリ(日テレ系 22:00~)
    恋の花火(衛星劇場 23:00~)

木・・・恋人(アジアドラマチックTV☆So-net 9:00~)
    ある素敵な日(WOWOW2話連続 19:00~)    

金・・・チャングムの誓い(BS2 19:45~)
    ファンタスティック・カップル(8/10~ BSジャパン 22:00~)

土・・・19の純情(KBSWORLD 10:35~13:50)
    偉大な遺産(9/16~ KBSWORLD2話連続 25:30~27:50)

 

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)
金・・・彩雲国物語(NHK総合 25:10~)第1シリーズ
土・・・彩雲国物語(BS2 9:00~)第2シリーズ

続きを読む "今月撮るドラマ(19年9月)"

| | コメント (6)

2007/09/03

『Soundtrack from コーヒープリンス1号店』

『コーヒープリンス1号店』略して”コプ”の2枚目のOST、

『Soundtrack from コーヒープリンス1号店』が発売されるそうです。

↑収録タイトルはこちらへ

続きを読む "『Soundtrack from コーヒープリンス1号店』"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »