« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 『花君』と『ホタルノヒカリ』 »

2007/07/09

近況~

このところ梅雨らしくずっと天気が悪いです。
九州は大変な状態のようですね。
雨降らなくても困るんですが、大量に降りすぎると災害がおこるので、ちょうどいい程度に降ってくれるといいんですが・・・

私といえば、最近ちょっと身体を動かしているためか夜は気持ちよく眠れちゃいまして、あいかわらずドラマ視聴も記事にも手がまわってません(汗)

なのですが・・・

週末ひさびさに夜が明ける頃に眠る日々をやっちゃいました。

ターゲットは『オンリーユー』と『恋するハイエナ』。

『オンリーユー』はあと2話見てないと思ってたんですが、実は4話も残ってました(汗)
感想は・・・終わり方の編集がちょっとどうなの?
ハッピーエンドで終わったわけだけれど、う~ん・・・どうもイジュンの父がなんでお母さんを韓国にいれなくなるまで追い詰めたのは何故なのかとか、その他も登場人物たちの気持ちが理解できないところが多くてびみょ~(汗)

 

『ハイエナ』は3~最後まで完了。
昨日は16話だけでも今日にとっておこうかと思ったのだけれど、止められませんでしたわ(笑)

で、こちらはちゃんと一つの記事として書きたいので時間をくださ~い!
週末までに書ければいいんですが、身体と脳みそがいうことをきいてくれるかどうか(汗)

 

『花君』も見たいんですが、開始10分しかみてな~い!
小猿も楽しみにしているようなのだけれど・・・大猿が早く帰ってくると一緒に見てくれないの~(涙)

マイペースでがんばります。

|

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 『花君』と『ホタルノヒカリ』 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、あんにょん。
>最近、ちょっと身体を動かしている・・
これってひょっとして例の「ビリー・・」じゃああーりませんか?
あたりかはずれか・・答えが楽しみです。
私、毎朝「ラジオ体操」をしてるんだけど、最初は筋肉痛で。
でも、全然痩せませんがね。
「ビリー」には興味しんしんなんだけどな。

投稿: 雪だるま | 2007/07/12 05:35

翼さん、私もビリーの運動?って思っちゃいました!
私は毎日とは行きませんわ。
時間もないのが問題だけれど体が痛くてほどほど頑張ってます!
ビリー日記でもつけにゃいかんかな?(笑)

投稿: sala | 2007/07/12 08:10

雪だるまさん、お返事遅くなりましたm(__)m
で、答えはビンゴ~!
噂のビリーでございます(笑)
もともと身体を動かしてない私にはかなり過酷なキャンプです(汗)
腹筋なんかついていけません。
体重はほとんど変わってませんが、ぷにっとしてた二の腕はちょっとひきしまったみたいです。
雪だるまさんも挑戦してみます?

投稿: | 2007/07/13 20:26

salaさん、そうです入隊しちゃいました(笑)
今のところお休みの日以外、夕食の支度前にがんばってます。
私にしてはかなり続いてます。
おそらく大猿に「どうせ続かんよ~」的発言をされてそれに対抗心燃やしてるからかも(爆)
あと姉達にカミングアウトしちゃったし~

ビリー日記・・・つける?(笑)

投稿: | 2007/07/13 20:35

あんにょん。
翼さん、テンプレート素敵になりましたね。
ぶぅちゃん、可愛い!!
私も例のビリー隊長に入隊したいんだけど
まだ、現物を持ってなくて。
お高いしなあ。考え中です。
翼さんは私の分まで頑張ってください。
結果を楽しみにしてますよ~。

投稿: 雪だるま | 2007/07/14 04:49

雪だるまさん、あまりテンプレ変えない私ですが、ぶぅちゃん可愛かったので変えてみました。
ちょっと表示時間がかかるのが難ですが(汗)
ビリーきついからちょっと試してからにしたいですよね。
いつまで続くかわかりませんが頑張ってみます。

投稿: 翼 | 2007/07/15 13:10

テンプレ可愛い~~~
その後ビリ-はいかがですか?
私も体重は1キロの増減を繰り返すだけ(泣)
でも、私も二の腕が少し引き締まってきたかも~~(気のせい?)
カミングアウトしてるからがんばるしかないですよね!!
みんなでビリ-日記つけます?

投稿: りんご | 2007/07/15 21:00

翼さんこんばんは(*^_^*)
お久しぶりです(^_^ゞ
テンプレすごく可愛らしいですねo(≧▽≦)o♪
私はもう半年以上同じテンプレです~^_^;

ビリーさんに入隊なさったのですね!!
私の会社の方も腹筋プログラムを続けて
一週間で1キロ減ったそうです~。
お通じも快調!のお話聞いてすごく興味はあるのですが
まだ様子見な私です(・_・;)
筋肉痛で動けなくなりそうで実は怖いんですよ・・・(/_;)

投稿: ハナヒバナ | 2007/07/15 23:01

りんごさん、ぶぅちゃんかわゆいでしょ♪
3連休は猿2匹がリビング占拠してたのでビリーは休憩です(汗)
腹筋メニューこなせないのでお腹の脂肪は相変わらずな気がしますが、腕出してたら義弟から「ラインが違う」(筋肉がついてるの意)と言われたので二の腕はしっかり変化しているらしいです。

そうそうカミングアウトしてますから、後に引けない!(苦笑)
がんばりましょう~

投稿: | 2007/07/16 23:11

ハナヒバナさん、お久しぶり~(*^^*)
皆にテンプレ可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
私も他のお部屋はテンプレそのままで全然替えてませんよ~

腹筋PGを1週間・・・それはかなりきつそう(汗)
先日久々に腹筋PGやってみたら腹筋がつりそうでした(苦笑)腹筋と背筋が弱いみたいです私・・・

確かにまじめにこなすと筋肉痛は避けられませんね(^_^;)私は1週間ちょっと筋肉痛で階段の昇り降りでヒーヒー言ってました・・・
いきなり1時間はきついので最初の内は何日かに分けて徐々になれていくのもいいかもしれませんよ~

投稿: | 2007/07/16 23:21

アニョハセヨ~
連休はマックその他色々お世話になりましたm(__)m私もビリー毎日してますよ!がんばって!
騒音おばさん勉強してね(^_^)又の機会によろしくよ。HPお邪魔しました。

投稿: ニックの親 | 2007/07/17 23:10

ニックの親さん、あんにょん&いらっしゃいませ~♪
ビリーがんばってるんですね。私は3連休怠けてました(汗)
騒音おばさん・・・調べたら事件のことは知ってましたが、その後そういう呼ばれかたをして、いろいろネタになってたことは知らなかっただけ(だけ?(汗))みたいです。と言い訳する(笑)

投稿: | 2007/07/18 21:31

恋するハイエナ私も見終わりました
翼さんの感想が楽しみです
ビリーは入隊不可能
私はしこしこかわいくやっています
翼さんはがんばってね!!

投稿: マー | 2007/07/21 03:05

マーさんも『ハイエナ』見終わったんですね。
最近感想を書く時間がなくてなかなかUPできませんが、がんばります。
ビリーはちょっと体調不良で除隊中です(汗)
復活したらまた筋肉痛かもしれません(笑)

投稿: | 2007/07/21 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 『花君』と『ホタルノヒカリ』 »