« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の7件の記事

2007/07/25

『らぶきょん』第14巻 きのう(汗)配本です

毎日らぶきょんブログの配本予定日に目を光らせていたのですが、気がついたときにはココログはメンテ(涙)
なのでお知らせ遅くなりましたが、『宮(クン)』の原作日本語版『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』第14巻の配本は~

配本日 7月24日(火)

・・・きのうだよ(汗)

らぶきょん~LOVE in景福宮 14 (14) (UNPOCO COMIX)
らぶきょん~LOVE in景福宮 14 (14) (UNPOCO COMIX) パク ソヒ 佐島 顕子

新書館 2007-07-24
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Sa390060  ←Amazonに画像がないので、韓国版の表紙貼っておきます。

続きを読む "『らぶきょん』第14巻 きのう(汗)配本です"

| | コメント (2)

申し訳ありませんm(__)m

昨晩から今日、ココログがメンテしていたようです。
私も気づかずコメントを書いて送信!
したらば”メンテ中”ではねられました(涙)

前回だったかコメント欄に行ったところで、”メンテ中”の表示をしてくれていたのに、今回はまた送信して初めて”メンテ中”に画面という以前の状態に・・・ただでさえメンテ長い上にど~なってるの?状態ですわ。

現在この記事書いてる作成画面もどうもおかしいし・・・
いらんバージョンUPなんぞせず現状をしっかりしてほしいですわ!(叫)

| | コメント (0)

2007/07/21

『恋するハイエナ』

『恋するハイエナ』(原題:하이에나(ハイエナ)全16話)
(tvN2006.10.11~11.30)

tvNの公式ページではよくわからないので日本の公式ページ

B000NJM114 恋するハイエナ DVD-BOX
キム・ミンジョン ソ・イヒョン オ・マンソク
コリア・エンターテインメント 2007-04-27

by G-Tools

←こちらはOST

キャスト:
イ・ジョンウン :ソ・イヒョン
キム・チョルス:キム・ミンジョン
イ・ソクジン  :シン・ソンロク
チェ・ジンボム:オ・マンソク
チェ・ジンサン:ユン・ダフン

続きを読む "『恋するハイエナ』"

| | コメント (4)

2007/07/17

『花君』と『ホタルノヒカリ』

記事書かなきゃ~と思いつつもこの三連休はこまごまと動いて、家に帰れば干物女と化してました(汗)

で、忘れないうちに日本ドラマを2本。

続きを読む "『花君』と『ホタルノヒカリ』"

| | コメント (4)

2007/07/09

近況~

このところ梅雨らしくずっと天気が悪いです。
九州は大変な状態のようですね。
雨降らなくても困るんですが、大量に降りすぎると災害がおこるので、ちょうどいい程度に降ってくれるといいんですが・・・

私といえば、最近ちょっと身体を動かしているためか夜は気持ちよく眠れちゃいまして、あいかわらずドラマ視聴も記事にも手がまわってません(汗)

なのですが・・・

続きを読む "近況~"

| | コメント (14)

とか考えてたよ(BlogPet)

翼が
KBSWORLDさんの今月も今朝の22話再今月で終了してしまいまして、タルジャとテボンに会えないと思うと本当に寂しいわ(涙)
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2007/07/03

今月撮るドラマ(19年7月)

とりあえず予定表。

 

日・・・18;29(~7/29 アジアドラマチックTV 16:30~)
    明朗少女成功記(7/1~衛星劇場2話連続 23:00~)

月・・・海神(衛星劇場2話連続 23:00~)

火・・・花ざかりの君たちへ(7/3~ フジ系 21:00~)
    フルハウス(衛星劇場2話連続 23:00~)

水・・・ホタルノヒカリ(7/11~日テレ系 22:00~)
    恋するハイエナ(~7/4 衛星劇場  23:00~)
    恋の花火(7/11~ 衛星劇場 23:00~)

木・・・恋人(7/26~ アジアドラマチックTV☆So-net 9:00~)
    キツネちゃん、何してるの?(WOWOW 20:00~)

金・・・チャングムの誓い(BS2 19:45~)
     雪の女王(BSジャパン 22:00~)

土・・・19の純情(KBSWORLD 10:35~13:50)

 

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)
月~金・・・犬夜叉(アニマックス 17:00~)
金・・・彩雲国物語(NHK総合 25:10~)第1シリーズ
土・・・彩雲国物語(BS2 9:00~)第2シリーズ

続きを読む "今月撮るドラマ(19年7月)"

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »