« すみませんm(__)m | トップページ | 『神チョウ侠侶』 »

2007/06/05

今月撮るドラマ(19年6月)

遅くなりました~m(__)m
なんとか今日中にUPできた~

 

日・・・タルジャの春(~6/17 KBSWORLD 9:20~)
    宮(クン)~Love in Palace(~6/10 BSジャパン2話連続 13:00~)
    18;29(アジアドラマチックTV 16:30~)

月・・・プロポーズ大作戦(フジテレビ系 21:00~)
    海神(衛星劇場2話連続 23:00~)

火・・・フルハウス(6/4~ 衛星劇場2話連続 23:00~)

水・・・バンビーノ(日テレ系 22:00~)
    恋するハイエナ(衛星劇場  23:00~)

木・・・キツネちゃん、何してるの?(WOWOW 20:00~)

金・・・チャングムの誓い(BS2 19:45~)
     雪の女王(BSジャパン 22:00~)

土・・・タルジャの春(~6/16 KBSWORLD 9:20~)
    19の純情(6/20~ KBSWORLD 10:35~13:05)

 

映画
頑張れ!クムスン・・・6/16(土)19:00~20:45 衛星劇場
恋の潜伏捜査   ・・・6/26(火)21:00~23:00 衛星劇場

 

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)
月~金・・・犬夜叉(アニマックス 17:00~)

それではがんばっていきましょ~

 

日本ドラマから・・・
『プロポーズ大作戦』
小猿が結構好きなようで一緒に見てます。
1話はかなり眠かったんですが、5月になって過去にも直人登場!というのとながら見(日本物はこれができる(笑))しているので意外と生き残ってます(笑)
山Pも見慣れてきた(爆)

『バンビーノ』
こちらも小猿が見てるので一緒に。
先週は時間がずれて『ハイエナ』とかぶっていたので半分はビデオで録画していたのですが、長い間使ってなかったらどうやら壊れていたようで・・・めっちゃ気になる場面で切れてたので小猿よりブーイング。私も大ショックでした(涙)

------------------

さて韓ドラ。

『タルジャの春』全22話
 先月の撮る予定をUPした後に17話まで一気に見ちゃいましたが、その後もったいなくて見てません。でもこれも今月で終わり。さみしいわ~

『18;29』全16話
 このドラマのスヨン君はやっぱり良いわ~
シウォン君もかわいい~
ざっくりとしか見てませんが、ヘチャンが母のお墓参りに行った島での焼酎の瓶にスプーンマイクでボンマンが歌ってるところBGMでボンマンの歌が消されてました(涙)

『海神』全51話
 撮ってますがまだ未確認。

『フルハウス』全23話
 いよいよ今日から衛劇さんで始まりますが、なんで全23話(汗)
本国でもKBSWORLDでも全16話だったのに~
また微妙にきりの悪い場面で続くになっちゃのかしら(涙)

『オンリーユー』全16話
 放送は終了。12話までみました。残りは一気にいくつもり。

『恋するハイエナ』全16話
 相変わらず1人になれることがなくて溜めたままです(涙)

『キツネちゃん、何してるの?』全16話
 これも溜めたままです。でもいつまでも熟成したままにする気はありません。

『雪の女王』全16話
 見てませんが録画は継続中。

『19の純情』全167話
 1話30分ものです。長いです。見続けられるか不安ですが一応リストに上げておきます。

------------------

映画は2本。
『頑張れ!クムスン』
 映画のクムスンです。
『恋の潜伏捜査』
 キム・ソナさんです。しかし何で邦題は『恋の~』ってつけるのかしら(汗)
コン・ユ君はあちこちで名前は拝見してますが、未見なのでチェック。

------------------

今月もGyao視聴はなしです。
『春の日』は16話まで見ましたが忙しくなり気がつけば隔日更新も終わってました(^_^;)

------------------

BS日テレの『宮~Love in Palace』は次の日曜で終了。
23,24話連続放送ですが、カットカットなのね(涙)

先月書こうとしていて書けなかった中国武侠もの。
私が今書こうとしているドラマの記事はこれなんですがなかなか時間がとれず・・・
いつになったら書けるかしら?

こんな感じでまた1ヶ月頑張りますが、来月は
衛星劇場で、
『明朗少女成功記』、『天女と詐欺師』、『恋の花火』の3本。
アジアドラマチックTVで、
『恋人』
が始まります。
ああ時間が足りない・・・

|

« すみませんm(__)m | トップページ | 『神チョウ侠侶』 »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、ここにうかがうのが遅くなっちゃたわ。
最近自分家で手一杯(笑)
ハイエナ、良かったよ~!待ってるからね。
それにフルハウス・・・見逃したんだけれど、このカットはいかんわね。私エンディングも重要だと思うから、勘弁してよKBSと言った感じです。
7月に入ると他のドラマも始まるでしょ?
見たいと思っていたから見るけれど、時間がないかも。
GYAOさんも1作品だけは見てるけれど、また怒涛のドラマ放送が始まりそうで怖いわ(期待?)
中国武侠ものを見てるのね。
なんだろう~面白かったということね!
それと宮終わるんだ~カットの最終回は辛いな~。
とにかくドラマの時間が多すぎて自分の首を絞めてると思うなり~!お互いがんばろう!!!

投稿: sala | 2007/06/10 10:34

salaさん、手一杯なんて、私なんて自分家でさえ全然です(汗)
ハイエナ、待ってってねぇ~いつか襲撃しに行きます!
『フルハウス』も~いかんでしょう。他の作品にもいえるけど、韓国でのギリギリでの編集で放送だけど、そのエンディングでも重要よね。今週の3話のエンディングが実際の2話のエンディングになるかな?と思っているのだけれど、どうなるでしょう(汗)

7月どんどこやってきますよドラマ、私も時間が・・・
Gyaoさんも見てるのね。いまは全然見てません・・・というかただいま読書漬けになってるんで普通にドラマも見てない状態です。
中国武侠もの意外と面白かったのよ~

ドラマだけでなく本で最近自分の首絞めてます(滝汗)
がんばりましょう!!

投稿: | 2007/06/11 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませんm(__)m | トップページ | 『神チョウ侠侶』 »