« 今月撮るドラマ(19年5月) | トップページ | 『タルジャの春』視聴中 »

2007/05/06

GWが終わります

GWが終わりますね。
私は家に篭ってドラマ三昧してました。
さすがに目が疲れて腫れてます(汗)
何を見ていたかはまたの機会に~

明日からまた1週間。さすがにGW明けでぶっ続け1週間はつらいものがありますが、皆さん頑張りましょう~!

ファイティン!

|

« 今月撮るドラマ(19年5月) | トップページ | 『タルジャの春』視聴中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、とっくに終わってるけれど、なんだか毎日忙しいわ。
ドラマがホンマにみられない。
じゃけん、ストレスがたまってくるわ。
ハイエナに癒されてますわ。

最近宮の地上派で、やっぱり私は宮が好き!と思わされています。
やっぱり早送りできないテレビはDVDよりじっくり見てるような気がします(爆)
私の近況報告。

投稿: sala | 2007/05/10 22:17

salaさん、私もGWが終わった途端ぜんぜんドラマが見られんようになったんよ~(涙)
テレビはついとっても小猿がアニメばかり(涙)
ハイエナも見れんけぇ~salaさんちに遊びにいけんのんよ~

地上波宮は今どのあたりでしょう?
リアルタイム視聴は早送りできないものね。
でも私はリアルタイムで見てるものがまったくないのだ~(爆)
この週末は少しは見れるかしら?

投稿: | 2007/05/11 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月撮るドラマ(19年5月) | トップページ | 『タルジャの春』視聴中 »