« 『Silence~深情密碼~』 | トップページ | すみませんm(__)m »

2007/05/26

酔ってます

書こうと思っているドラマの話もあるんですが、今週はいろいろと忙しくあっという間に土曜日になってしまいました。

そして今日はワインパーティー。

秋にも行きましたが、今回は春(といってもすでに暑いですが)の会に参加。

今回も14種のワインを楽しんできました。

昔はロゼやちょっと甘口のワインが好きだったんですが、このパーティーに行くようになってから赤ワインが好きになりました。
ついつい全種飲んでしまってどのワインがおいしかったのか翌日にはしっかり忘れてたりするんですが、回を重ねてくると少しは葡萄の品種に見覚えが(笑)
なんとなく好みのワインにはこの品種が・・・というのがわかってきた気がする。
と言いながら、結局全種制覇する私(爆)

1番おいしいと思ったのはちょっとお値段がよかったので、安すぎず高すぎず、でも私好みな赤ワインを大猿へのお土産にしました。

今日は他のお酒は飲んでないので、変な酔い方はしてないみたいです。
でも明日のためにも今日は早く寝ま~す。

おやすみなさい

|

« 『Silence~深情密碼~』 | トップページ | すみませんm(__)m »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、遅くなったわ。
じゃけん地方に徒歩では時間がかかる(爆)
今年もワインパーティー行けたのね。
確かバリキャリ姉さんの関係だったかしら?
私は全くお酒の味がわからないので(見えないと思うけれど)、利き酒ってかっこいいなぁ。
大猿さんも土産つきで喜んだことでしょう。

書こうとしてるドラマって何?(気になる)

投稿: sala | 2007/06/01 18:28

salaさん、いらっしゃ~い♪
ほうじゃねぇ~とおいぃけぇ(笑)
今年も行きましたよ~
おそらく春はお初。ビオラの生演奏も聴けて満足~♪
salaさん飲めそうなのにねぇ・・・
うちは母がお酒に弱くて、でもちょっと甘口ならよいでしょうってことで、あま~いワインを遅い母の日プレゼントにしたわ。

書こうとしているドラマ気になる?
今週もなかなか時間がなくて全然書けません(涙)
韓国ものじゃないのよ~

投稿: | 2007/06/01 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Silence~深情密碼~』 | トップページ | すみませんm(__)m »