« また大阪行ってきました | トップページ | GWが終わります »

2007/05/04

今月撮るドラマ(19年5月)

さてさていい加減5月の予定などを・・・  

日・・・タルジャの春(KBSWORLD 9:20~)
    宮(クン)~Love in Palace(BSジャパン 13:00~)
    18;29(アジアドラマチックTV 16:30~)

月・・・プロポーズ大作戦(フジテレビ系 21:00~)
    海神(5/28~衛星劇場2話連続 23:00~)51話

水・・・オンリーユー(~5/30 アジアドラマチックTV 9:00~)
    バンビーノ(日テレ系 22:00~)
    恋するハイエナ(衛星劇場  23:00~)

木・・・キツネちゃん、何してるの?(WOWOW 20:00~)
    ホテリアー(テレ朝 21:00~)

金・・・チャングムの誓い(BS2 19:45~)
     雪の女王(BSジャパン 22:00~)

土・・・タルジャの春(KBSWORLD 9:20~)

 

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)
月~金・・・犬夜叉(アニマックス 17:00~)

今回さり気に日本ドラマも入ってますが、いつまで続くか不明(笑)

なので日本ドラマから・・・
『プロポーズ大作戦』
これがね~直人でてるので見たいのですが、山Pがう~ん・・・なので気合が入ってません。
3話目は撮りそこね~
せっかく数学オタクな姿が見れるかと思ってたのに。

『バンビーノ』
2話目からチャレンジ。まだちょっとしか見てません。
松潤は好きなので↑の山Pと違い平気(笑)

『ホテリアー』
時間がキツネちゃんとかぶる日もあるので、その時は途中から。
え~突っ込みどころはたくさん。ヒロインが若すぎ~なので真剣には見てません。
メインはミッチードンヒョクチェッ~ク!なので(爆)
だってミッチー王子ってば、同じ日に大阪にしかも同じ建物の別ホールにいたんですもの!
ミッチー王子からの「見るんだぜベイべー」メッセージだと私は受け取りました(笑)

------------------

さて韓ドラのほうですが、『朱蒙』はやっぱりいつか必ずレンタルもでるはずですし、BSカット版なのでやめました。
『香港エクスプレス』もリタイア。
日本ドラマチェックもしてますし、減らせるものは減らす!

『がんばれ!クムスン』
 終わりました~。まだ全部観てません。今月中旬から早朝の再放送が始まります。
数話撮りそこねがあるので撮らなきゃなのですが、月~金4話なのでまた撮りそこねそうだわ(汗)

『18;29』
 やっぱりおもしろ~い!視聴済みですがついつい(笑)
1話はたまたま小猿も一緒に観たのですが、笑ってましたわ小猿も。
嫌な芸能リポーターが『復活』の班長だったのに見返して気づいた。
マネージャーがハウン父なのは気づいてたのに。

『海神』全51話
 『朱蒙』は吹替えBS版なので、リストから削除しましたが、こちらは撮ります。

『オンリーユー』
 まだザクザクッとしか観てませんが、ヒョンジェ君の俺様っぷりも結構好きです。

『恋するハイエナ』
 まだ2話どまりです(涙)だって良い子の10時生活なんです。
きのうはだんながテレビつけてる時に放送開始時間。衛星劇場に変わって一瞬焦りましたがすぐ別チャンネルにしてくれたのでよかった(汗)
あぶないあぶない。

『キツネちゃん、何してるの?』
 1話を途中までながら見。確かに『春の日』の彼女なのですが、性格が(笑)

『雪の女王』
 これもBSカット版なんですよね~
少しでも減らすにはこれも削除・・・なのですが・・・

『タルジャの春』全22話
 面白そうです。1話目がPCのDVDドライブにただいま待機中。
それにしてもチェリムのメイクすごいな(笑)

------------------

今回Gyao視聴はなしです。
『春の日』は15話まで視聴しましたが、週1話で見るにはちょっと展開がだれてきまして、追っかけ状態で、また1話目から隔日更新が始まりましたのでそれを16話から視聴予定。

------------------

そして、友達から借りた中国武侠もの。
これはまた別記事で書ければと思ってますが、どうなりますことやら。

|

« また大阪行ってきました | トップページ | GWが終わります »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、あんにょん。
今月もHDDが?頑張ってますねえ。
私は、「18:29」と「オンリーユー」しか観てませんが、KBSの「変わった女・変わった男」も面白いですよ。こちら180話と長く、今138話位かな?最初はイマイチかな?と思いながら目が離せなくて
ここんとこ面白くなりました。

今、ヤフーさんで元祖「ホテリアー」と「茶母」をやってて視聴しています。
連休は「トリック」三昧です。でも、1日12時間もあるので観れないよう。

投稿: 雪だるま | 2007/05/04 16:51

雪だるまさん、あんにょ~ん♪
そうです、私ではなくHDDが頑張ってます(笑)
『変わった女・変わった男』面白いらしいですね。
でもやっぱり長いのは辛くって(汗)

Yahoo!さん、『ホテリアー』と『茶母』やってるの知りませんでした。
『茶母』は時間からみてオリジナル版のようですね(*^^*)
『トリック』三昧ですか。私は『トリック』全然見てないんですよ。
いつかは見たいと思ってはいるけれど・・・
1日12時間連続ですか?それはかなりキツイ!

投稿: | 2007/05/04 18:41

翼さん、頑張ってるわね~!
きつねちゃんはまだ1話も見てません。
見られるんでしょうか?ビデオを消してる恐怖があります(涙)
ホテリアーはそうそう、ミッチーが待っててくれたからね~、
運命だと思うよ。
オンリーのヒョンジェさんは私も好きです♪
やっぱり男はこのタイプ、プ、プ♪
台湾ドラマはいずこに?
後衛星さんでフルハウスも始まるよね?

投稿: sala | 2007/05/05 01:15

salaさん、がんばってますよ~(笑)
このGWは特に頑張りました!HDDではなく私が(笑)

『キツネちゃん』の前にタルジャさんにすっかりはまりました。
30代独身女に年下の男と同じような設定の部分があるので、『キツネちゃん』は週1だし、タルジャさん終わってからにしようと思っているところ。
もしビデオを消してしまっていたのならご一報を~

ミッチー王子あんなところで待っていてくれるとは思いもしなかったものね~やっぱり運命よね!

オンリーのヒョンジェさんはかなり導火線短っ(笑)

台湾ドラマ・・・というと『Silence』?最終回まで録画済ですがまだ見てません(汗)それと最終回の前の前あたり録画失敗しちゃてる(涙)

そうそう衛星さんで『フルハウス』始まります。6月からですよ~ん♪

投稿: | 2007/05/06 23:14

翼さん、ご無沙汰してます~~~
「タルジャ」いいでしょう~~~
私はミンギ君にクラクラしてますよ~~~
ああ・・・「キツネ」は「タルジャ」の後ですか・・・
言うべき言わざるべきか・・・?

「Silence」想像のラストでした~~
内容は先が読めるものでしたが、ヴックってカッコイイと再確認できたドラマでした。

「海神」もよいよ~~~
「朱蒙」ことイルグクちゃんが出てるものね~~~
主役を食っちまうカッコよさでした~~

投稿: りんご | 2007/05/11 20:42

りんごさん、こちらこそご無沙汰してすみませんm(__)m
『タルジャ』Goodです!
ミンギ君は年上キラーでしょうか?(笑)
ええ?『キツネ』後じゃだめ?
や~気になるわ~

『Silence』全然手をつけてないんですよ(汗)
先は読めても仔仔がかっこいい再確認ですね。了解しました!

『海神』も楽しみにしているんですよ。でもまた溜めちゃいそうで怖い私です(汗)

投稿: | 2007/05/11 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また大阪行ってきました | トップページ | GWが終わります »