« おでかけ中 | トップページ | 『らぶきょん』第10巻ゲット(σ・∀・)σ »

2007/03/28

走行距離300Km

帰宅は日曜の夜の予定でしたが、実際は月曜の夜となりました。

金曜の夕方より遠方からの友人を車で5分の友人宅で迎え、そのまま友人宅で3泊(笑)
3家族母子総勢7名であちらこちらへワイワイとお出かけしてました。

と~っても楽しい時間を過ごし、子供達も別れるのは辛いだろう(本当は母達が(笑))と日曜日も友人宅に泊めていただき、翌朝友人宅から出勤(爆)

月曜は早く帰って休もうと思っていたのに、夫婦そろってインフルエンザにかかった(しかし、何故か型が違う(笑))実父母のために、仕事後は父がどうしても月曜に取りに行かなければならなかった荷物を回収にアッシーに・・・

ようやく帰宅して車のメーターをみると金曜の朝から4日間でちょうど300Km走ってました。
免許を取ってからx十年(笑)
その半分はペーパードライバー。
高速もほとんど走ったことがなく、今回もひたすら一般道。
短期間でこれだけ走ったことないんじゃないかな~?
そのためかどうかはわかりませんが、昨日よりまた発熱中(汗)
昨日は運動したためじゃなく、おそらく車運転のための筋肉痛(爆)で腕と足が痛い上で熱だったので、「まさかインフル両制覇?(滝汗)」かと焦りましたが、筋肉痛は治まってきたので、インフルじゃなくただの風邪のようです。

どこからか、

「記事書いてないで、さっさと布団に入って寝なさい!」

と言う声が聞こえてきそう(汗)
でも、こんなときって微妙にハイになってるんでこんな行動にでてしまうのだ~と言い訳。
大人しく寝ますm(__)m

P.S. 
チングへ
3泊もお世話になりましたm(__)m 

|

« おでかけ中 | トップページ | 『らぶきょん』第10巻ゲット(σ・∀・)σ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、お熱なの?
300キロって、すごい距離よね。
楽しそうなところにいけたご様子。
よかったけれど、体調早く直してね!
ラブキョン10巻買ったから、記事待ってるんだけれど(にやり)
ハイエナは家族の前で見られません。
業務連絡終わり(にやり)

投稿: sala | 2007/03/31 00:00

salaさん、どうも今年は体調不良の年のようでなかなか夜更かしできないわ。
今度こそ通常生活してもへこたれないようにしっかり治さなくちゃ~

らぶきょんゲットしたのね( ̄ー+ ̄)
記事待ってる?裏表紙だけUPじゃだめかしら(汗)
やっぱり、ハイエナは1人でこっそりなのね(爆)

投稿: | 2007/03/31 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ中 | トップページ | 『らぶきょん』第10巻ゲット(σ・∀・)σ »