« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の12件の記事

2007/03/31

『らぶきょん』第10巻ゲット(σ・∀・)σ

かなりおそ~いゲット報告ですが、月が変わる前に~

実際にゲットしたのは月曜日。
ふらふらではあったんですが、いつもの本屋さんにGO~
さすがです。ありました~

翌日の紀伊国屋さんもチェックしましたら、10巻はもちろんあったのですが、平積みしてある中の何巻かない巻がありました。
これはやっぱり売れてるってことですのね。
 

さて恒例の裏表紙↓

続きを読む "『らぶきょん』第10巻ゲット(σ・∀・)σ"

| | コメント (4)

2007/03/28

走行距離300Km

帰宅は日曜の夜の予定でしたが、実際は月曜の夜となりました。

続きを読む "走行距離300Km"

| | コメント (2)

2007/03/24

おでかけ中

現在おでかけ中のため、携帯からコメントしましたら、2重投稿になっちゃいました(・・A;)

やっぱり携帯からだと上手くコメント出来ませんね。

家に帰ったらちゃんと修正します。
帰宅は日曜の夜の予定。
それまでお返事しばらくお待ちくださいませ。

| | コメント (0)

2007/03/23

ファンミ行ってきました~Part2

ゲームの次はなんじゃろな?

続きを読む "ファンミ行ってきました~Part2"

| | コメント (8)

ファンミ行ってきました~Part1

きのうは大阪までチュ・ジフン君のファンミに行ってきました。

あれから丸1日経っちゃったのね・・・

昨日のことは夢だったような気がしてならないほど現在現実の中。
少しでも思い出しながら( ..)φカキカキ

続きを読む "ファンミ行ってきました~Part1"

| | コメント (0)

2007/03/22

『らぶきょん』第10巻と『もっと知りたい!韓国TVドラマ』

Amazonさんの『宮궁(クン)』の日本語訳版『らぶきょん~LOVE in景福宮』の第10巻のリンクですよ~ん。

らぶきょん~LOVE in景福宮 10 (10)
4403670369 パク ソヒ 佐島 顕子

新書館 2007-03-23
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明日配本でございます。
まだ表紙の画像がありませんね。韓国版の画像でもと思うのですが、家に帰った時点でまだ画像出てなければUPします。

韓国版は先週14巻が発売されたとか・・・
ぶどうのOSTとかと一緒に注文しようかな~?

そしていよいよ『もっと知りたい!韓国TVドラマ』↓

続きを読む "『らぶきょん』第10巻と『もっと知りたい!韓国TVドラマ』"

| | コメント (0)

2007/03/21

只今、新幹線

只今、新幹線

ボケ画像です(・・A;)

大阪に行ってまいりました〜('ー ' *)
只今、脳味噌からです(笑)

また落ち着きましたら報告致しますわ。

| | コメント (0)

2007/03/19

とか思ってたらしいの(BlogPet)

翼が
春のワルツDVD-BOX1『・ドヨンハン・ヒョジュダニエル・へニーbyG-Tools
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2007/03/15

『ぶどう畑のあの男』

♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪

ぶどう畑のあの男』(原題:포도밭 그 사나이(ポドバッ ク サナイ)全16話)
(KBS2006.7.24~9.12)

photo
ぶどう畑のあの男 DVD-BOX
ユン・ウネ
エプコット 2007-04-27
売り上げランキング : 264

宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] 宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り] 恋するハイエナ DVD-BOX

by G-Tools , 2007/03/14

キャスト
イ・ジヒョン:ユン・ウネ
チャン・テッキ:オ・マンソク
イ・ピョンダル:イ・スンジェ
キム・ギョンミン:キム・ジソク
カン・スジン:チョン・ソヨン

続きを読む "『ぶどう畑のあの男』"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/09

レコーダ君も病気にかかちゃいました

とりあえずインフルから復活の私ですが、今度はレコーダ君が(汗)

溜まりまくってるHDDの中身、そろそろRAMやRに退避させないと大変なことになるわ~と、レコーダ君にRAMを入れたものの無反応・・・

もしもし?

入れ直しても無反応・・・

え~????

じゃ、-Rは・・・こいつにも反応なし!(滝汗)

続きを読む "レコーダ君も病気にかかちゃいました"

| | コメント (4)

2007/03/06

今月撮るドラマ(19年3月)

2月はすっかり病弱な女になってしまいまして、ようやく復活でございます。

  

日・・・彼女が帰ってきた(~3/18KBSWORLD 9:20~)
    宮(クン)~Love in Palace(BSジャパン 13:00~)
    頑張れクムスン(衛星劇場4話連続  23:00~)

火・・・1%の奇跡(衛星劇場2話連続 23:00~)

水・・・オンリーユー(アジアドラマチックTV 7:15~)
    スマイル・アゲイン(~3/14 衛星劇場2話連続  23:00~)
    恋するハイエナ(3/21~ 衛星劇場  23:00~)

木・・・Silence(BS日テレ 21:00~)
    春のワルツ(~3/1 BS2 23:00~)

金・・・チャングムの誓い(BS2 19:45~)
    プラハの恋人(BSジャパン 22:00~)

土・・・彼女が帰ってきた(~3/17 KBSWORLD 9:20~)

 

3/18(日)20:00~ オム・テウン イベントin大阪(アジアドラマチックTV)

映画
3/10(土)20:00~ デュエリスト(WOWOW)
 

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)
月~金・・・犬夜叉(アニマックス 17:00~)

 

Gyao視聴(話数は3/6時点)

『グリーンローズ』(全22話)水曜2話更新、21,22話

『春の日』(全20話)     日曜1話更新、9話

続きを読む "今月撮るドラマ(19年3月)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/01

B型です

B型です。血液型ではありません。

去年も同じようなタイトルと始まりの記事がありました・・・

続きを読む "B型です"

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »