« ファンミ行ってきました~Part1 | トップページ | おでかけ中 »

2007/03/23

ファンミ行ってきました~Part2

ゲームの次はなんじゃろな?

お次はジフニからのプレゼント。

本当は自分の身に着けているものなどをちゃんと選んで持ってくるつもりだったそうですが、ご存知のとおり現在はドラマの撮影中。
過酷なスケジュールのドラマ撮影の時間を抜けて日本でのファンミに来るために、結局撮影後家に帰る時間もなく日本へ飛んできたとか。
なので、プレゼントは空港(?)で買った香水、サイン色紙、そして原宿でえらんできたピアスとなんだっけ?とにかくプレゼントは3名。
抽選で座席番号が・・・
1階席の方と2階席の方2名。
ちょっと離れた2階席の方に多く当たったのはよかった~と思う私。

--------------------------

そしてまたジフニは一旦退場。
今度は光沢のある白のジャケット、白シャツに細身のネクタイ、黒のパンツで登場。
歌です。歌ってます。
上手いですが・・・サビの部分がちょっと高いのか苦しそうでした。
ちょっと恥ずかしそうにマイクを持ってない左手で拍子をとりながら歌う姿につい微笑む私。

歌い終わって一度舞台袖に下がったんですが、ここはもちろんアンコールでしょう~
次はまた違う曲。
この曲はよかったですよ~

--------------------------

歌が終わり、今度はなんとジフニが客席をまわると司会の方がおっしゃるじゃないですか~!
会場中、どこから現れるのかざわめきたちます。
が、めざとくカメラさんの動きをチェックする私。
カメラは私の側の2階の扉に向いてます。2階だよ~!
しかし、2階は私の場所からはほぼ見えません。
2階が終わり、今度は1階、どこよどこ~?カメラは私側の下方向の扉だ~
うわ~歩いてるよ~
でもね、私の席は通路から離れてるのだ(涙)

そして、舞台へと戻ったジフニには、今日のために名刺サイズの用紙に書いたジフニへのメッセージカードのファイル、今日ロビーで布に書いたメッセージが手渡されました。
さらに、焼酎『魔王』!
いいチョイスだ。

--------------------------

そしていよいよ、握手会です。
あ~ドキドキ。
疲れているジフニのため、ジフニは椅子に座っての握手です。
握手&1輪のバラが1人、また1人と手渡されます。

ここで起こったとある出来事。
私、見損ねました。
ちょうど目が痛いのが気になって舞台を見てなかったんです。
会場がどよめいて舞台を見たとき、イ・ヨンエ系の美人さんに何かが起こったことはわかったんですが、何事かわからずじまい。
ただ先ほどまでなかったはずの白い紙コップが・・・
事件の鍵は紙コップ・・・
真相は・・・知ってるけど見損ねた~(涙)

--------------------------

そしていよいよ順番が~
舞台上に上がって、近づくにつれボーっとしてしまって、スタッフの方に「もう少し前へ~」と何度も言われちゃいました。
近づくにつれマイクを通さない、ジフニの声が聞こえてきて、さらにボーっ

ジフニの「アンニョンハセヨ~」
に小声で「アンニョンハセヨ」と私。
で、しっかり両手で握手して、「マワン、きで、は・・・、ハルッケヨ」
頭の中では韓国語が浮かんでも、普段話すこと皆無なので、どもりまくり(滝汗)
「ネ~」
バラを渡してくれて「コマスムニダ~」と返事がありました・・・と思う。
バラをもらってその場を動こうとして(もしかしたらスタッフのお姉さんの誘導で動いたのか?)から聞こえてきたの。振り向いて「コマスムニダ~」とつい私も返事したので間違いないはず。

と会話など覚えてるんですが、しっかり握ったはずの手の感触覚えてません(汗)
が、どもりつつ顔はしっかり見ました。かすかな髭までしっかり(爆)
さすがに顔はかなり疲れが見えました。
ドラマ撮影の合間の2日連続、しかもこの人数。疲れないほうがおかしいものね。

そして途中休憩をいれて、約1200人、無事握手終了。

ジフニお疲れ様~

一度これにて終了!ってことで下がったジフニ。
でもみんなの拍手に再び登場。
「めっちゃ、好きやねん!」
最後までしっかり大阪弁。

「うちもぶち好きじゃけんね~」と心の中で返しました。

そして笑顔で手を振りながらお別れしました。

--------------------------

とてもいいファンミでした。
司会の方の進行も雰囲気もよくて、思い切って行ってよかったです。

-------------------------- 

『宮』でジフニに出会ってからほぼ1年が経ちます。
睡眠不足になりながら取り付かれたように台本と辞書と格闘したりしてました。
そして、ようやく『魔王』オ・スンハとして新たな姿を見せてくれるジフニ。
応援してますよ~

|

« ファンミ行ってきました~Part1 | トップページ | おでかけ中 »

사랑하는 남자」カテゴリの記事

コメント

翼さん、ファンミお疲れ様でした。
生ジフン君に会われたんですね。いいなあ。
「まいど~」とか「おおきに」とか一生懸命練習されたんでしょうね。可愛いわあ。

>「うちもぶち好きじゃけんね~」
広島ですねえ。私も普段はうち・・です。
韓国語もわかる翼さん。
ファンミもお1人で行かれたんですか?
(ジフン君もだけど翼さんも)かっこいいなあ。

投稿: 雪だるま | 2007/03/23 07:14

翼さん、ジウ姫似の私ですが(笑)他とは違った内容で笑わせていただきました。
>ちょっと恥ずかしそうにマイクを持ってない左手で拍子をとりながら歌う姿につい微笑む私。
この文章には私も微笑み(笑)
それにチャングム似の美人さんの事件は私も聞き及んでおりましたが、見逃したんですね!
私もそこだけは見たかった!
DVDに収録して欲しい!!!
でもドラマの撮影中だから疲れてますよね。
東京に続き2日目だもの。
でもマジかでジフン君と会えてよかったですね!
あ~私も心は大阪飛んでいましたよ!

投稿: sala | 2007/03/23 13:46

雪だるまさん
そうなんです、ジフニに会いに行ってきました。
生ジフニ、可愛く、かっこよかったです。
どんな質問も真剣に考えて考えて答えてました。

ファンミの申込みは1人分だったので、ファンミ中は1人でしたが、大阪ではブログを通して知り合った方にお付き合いしていただきました。

本当に勇気をだして行ってよかったです。

投稿: 翼 | 2007/03/24 00:02

ジウ姫似のsalaさん、大変お返事遅くなりましたm(__)m
え?笑っちゃうところがありましたか?妄想はいってるかも~(笑)
記事をUPしてから他の方の場所に伺う予定が書くの自体が遅くなってしまって、まだご近所散策できてません(汗)

チャングム似の美人さんの事件、今思い出してもなんてもったいないことを私はしてしまったのかと後悔(涙)

ジフニ帰国して、また撮影がんばってるんでしょうね。でも東京・大阪で日本のファンの熱い思いは彼にしっかり伝わったはず。
握手の時は椅子に座ってくれたおかげでさらにまじかで会うことができてよかったです。

salaさんの心もしっかり気持ちを込めて送っておきましたよ~

投稿: | 2007/03/26 22:30

イ・ヨンエ似のりんごです(笑)
そんなに会場どよめいてたの?
「キャ~~」は聞こえたけど、舞い上がってたのでわからなかった・・・
石投げたれなくてよかった~~
いまだに思い出しては「ニヤニヤ」妖しい人です。

司会も通訳もよかったよね~~
夢のようなひと時でした・・・
翼さんにも会えてよかったよ~~~

投稿: りんご | 2007/03/28 17:30

イ・ヨンエ似のりんごさん、お帰りなさい。
そうですよ~どよめいてましたよ~
眼鏡のために見損ねた私(涙)
何事か気になってりんごさんへのメールを試みたりしたんですが、場内は電波の状態が悪くて失敗。事件の全容を聞くまで落ち着くませんでしたよ~(笑)

司会、通訳共に本当に感じの良い方で、場もほんわかなごみました。

こちらこそ、りんごさんに会うことができてとっても嬉しかったですよ~♪
お友達の方にもよろしくお伝えくださいね~

投稿: | 2007/03/28 19:07

翼さん、こんにちは(*^_^*)
初めてコメントさせて頂きます~♪
先日はブログの方に遊びに来て頂いてありがとうございました!!!
以前こちらにこっそりお邪魔させて頂いた事があったのですが
アドレスが消えてしまっていて・・・(T_T)
ずっとウロウロ彷徨ってやっとたどり着けました^_^;

ファンミではご縁があって翼さんとファンミでお会いできてとても嬉しかったです!
そのご縁を作って下さったイ・ヨンエさん似のりんごさんに起こった素敵な出来事、
私は会場のどよめきでその出来事の後半見ることが出来たのですが
あの時トイレにさえ立ってなければ事件の全貌を見れたのになぁ・・・。残念(T_T)

>「めっちゃ、好きやねん!」
この言葉に蕩けましたよね(^_-)-☆
私も「めっちゃ好き~~~!!!」と心で叫んでました(笑)

またお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願致します!!

投稿: ハナヒバナ | 2007/04/15 16:21

ハナヒバナさん、いらっしゃいませ~♪
exciteブログにコメントするときは、翻訳部屋IDでうろついてるのでこっちのブログのアドレスがわかりにくいですね。ごめんなさいm(__)m

こちらこそファンミで思いがけずお会いできて嬉しかったですよ~(*^^*)
りんごさんに起こった出来事、後半見れたのですね。
私も一部しか見れなかったので全貌がわからずじまいで・・・ファンミが終わってりんごさんに再会するまで頭の中グルグルでした(笑)

「めっちゃ、好きやねん!」
ハナヒバナさんも心の中で叫んでたんですね~
きっと会場にいた全員心で同じように叫んでいたと思います♪

まったり更新のブログですが、また遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします(*^^*)

投稿: | 2007/04/15 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンミ行ってきました~Part1 | トップページ | おでかけ中 »