« B型です | トップページ | レコーダ君も病気にかかちゃいました »

2007/03/06

今月撮るドラマ(19年3月)

2月はすっかり病弱な女になってしまいまして、ようやく復活でございます。

  

日・・・彼女が帰ってきた(~3/18KBSWORLD 9:20~)
    宮(クン)~Love in Palace(BSジャパン 13:00~)
    頑張れクムスン(衛星劇場4話連続  23:00~)

火・・・1%の奇跡(衛星劇場2話連続 23:00~)

水・・・オンリーユー(アジアドラマチックTV 7:15~)
    スマイル・アゲイン(~3/14 衛星劇場2話連続  23:00~)
    恋するハイエナ(3/21~ 衛星劇場  23:00~)

木・・・Silence(BS日テレ 21:00~)
    春のワルツ(~3/1 BS2 23:00~)

金・・・チャングムの誓い(BS2 19:45~)
    プラハの恋人(BSジャパン 22:00~)

土・・・彼女が帰ってきた(~3/17 KBSWORLD 9:20~)

 

3/18(日)20:00~ オム・テウン イベントin大阪(アジアドラマチックTV)

映画
3/10(土)20:00~ デュエリスト(WOWOW)
 

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)
月~金・・・犬夜叉(アニマックス 17:00~)

 

Gyao視聴(話数は3/6時点)

『グリーンローズ』(全22話)水曜2話更新、21,22話

『春の日』(全20話)     日曜1話更新、9話

とりあえずなんとかリスト完成(汗)

しかしようやく復活したものの、なんとかGyao視聴を乗り切ったばかりで、レコーダに溜まったドラマについてのコメントまでは・・・m(__)m

先月リストにいれてた『ハケンの品格』もそんなこんなで見る時間がなくリタイア~

今月は『恋するハイエナ』以外は、継続中もしくは終了の番組ばかりだし、怒涛のGyao視聴攻撃もひと段落ついて、『春の日』だけとなるので、4月に向けて一休みできそう・・・たぶん(笑)

 

4月はまた新番組ラッシュで、
BSフジ『朱蒙』4/25
BSジャパン『雪の女王』4/13
WOWOW『キツネちゃん、何しているの?』4/19
KBSWORLD『タルジャの春』4/1

など放送予定があるのでまた忙しくなる予定(レコーダ君が)

とりあえず溜まったものからなんとかしなきゃ(汗)

|

« B型です | トップページ | レコーダ君も病気にかかちゃいました »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん今晩は。お久しぶりです。
3月もたくさん録画がありますねえ。
私もぎっくり腰に始まって、今は花粉症でティッシュの箱を抱えながら右往左往しています。鼻水が・・つらいです。

ウチは、まだビデオ録画なので、次々溜まる
ビデオが収拾が付かない状態に。
でも録りたいドラマもたくさんあるし・・。
困ったもんです。

昨日と今日、雪がチラチラしてました。
翼さんも風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね。

投稿: 雪だるま | 2007/03/08 19:08

雪だるまさん、こんにちは。
3月一見たくさんあるように見えますが、前半で終わるものも多いので、意外と後半は少ないんです。
ぎっくり腰はつらいですよね。一つ一つ動作をする度に涙物です。
私は花粉症ではないので花粉症の辛さはわかりませんが、姉見てるとかなりしんどうそうです。

レコーダ録画に慣れてしまうともうビデオ録画には戻れません。ビデオ以上に録画が溜まりますが、かさばらないし楽なのでおすすめですよ~・・・と悪魔のささやき。

昨日の朝は久しぶりに雪が降ったので、息子が大喜びでした。私は雪好きなので嬉しいですが、病み上がりには寒さは大敵ですね(汗)

投稿: | 2007/03/09 11:11

翼さん、どのHNで来ようか迷うわ。
どうしたらいいのかしらね(笑)
しかしこの凄い視聴リスト、驚きです。
もうGyaoはなくなったから、今後は熟成作品を消化しますわ。
ハイエナにぶどうのダーリンとミンジョンさんとグリーンローズのむかつく男が出ているんだよ。これが一番気になるねぇ。
それとヒロインの相手役の人が私の好みの系統なのがやばい(笑)
あっ、コメントありがとう!

投稿: sala | 2007/03/09 14:39

salaさん、うふふ~HNはこのままでよいかと~(笑)
視聴リストすごい?視聴と言うより録画リストですが(爆)
Gyaoが落ち着いたからかなり楽になりましたよね~
ハイエナ、私もこのリスト中注目度No.1です。でもこれ衛星さんなのに1週1話なんですよ。待ちの1週間になっちゃうかも~ん。

投稿: | 2007/03/09 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87134/14160956

この記事へのトラックバック一覧です: 今月撮るドラマ(19年3月):

« B型です | トップページ | レコーダ君も病気にかかちゃいました »