« 記事滞り中m(__)m | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

2007/02/14

バレンタインデー

またまた記事も滞っている今日この頃(^_^;)

さて、きょうはバレンタインデー♪
チョコ好きな私は、なんで人にあげなきゃなんないの~!と言いつつ、うちの猿達用と自分用の3個チョコを用意しました。

チョコ好きな私に逆らうかのように、チョコの苦手な小猿。
チョコを渡したら、

「ああ、あれね( ̄ー+ ̄)」

学校ではもらってなかったようで、たとえ苦手なチョコでもとりあえずにやり。

風邪をひいて咳をコンコンして、ちょっと熱があるため渡したチョコは置いておき・・・大猿のチョコを一つ味見する小猿←自らチョコに手をだすなんて珍しい(+_+)

「このチョコうめぇ~」

母はこの言葉で買った甲斐があったぞ~とうれしくて涙がきらりよ~
あとは誕生日のケーキも喜んでもらえると嬉しいのになぁ・・・

 

なんだか、小猿な日々用なネタの気がするんですが(汗)
なかなかドラマの記事を書く力がでないものでm(__)m

そういえば、ファンミのメールが来ないところをみると、やっぱはずれちゃったかなぁ(ノ_・、)シクシク

・・・が、この記事UPしてしばらくしてからメールみたらきてました(@_@)
送信時間は21:10。
一人ひとりメールしているのか?
嬉しい~嬉しい~・・・けど大猿になんて言おう・・・ただいま動揺中。

|

« 記事滞り中m(__)m | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

えっえ~~翼さんは当選してたの!
よかったね。
ご近所様は外れた人が何人かいらして・・・複雑な気分です。
大猿さんはこの際置いといて皆さんの分まで楽しんできてくださいね。
チョコは今日はケーキかあったので、喜ばれないまま(笑)家族のもとに。
お返しも誰もくれないし、要求だけはする猿軍団です。
小猿ちゃん喜んでくれたからよかったね。
私もなんだか忙しくてGyaoさんの感想文も書けないわ・・・(涙)

投稿: sala | 2007/02/14 23:12

翼さん
おめでとう~~~
大猿さんは何とかごまかしてジフニに会ってきてください。
そして、レポ宜しく!!
これは使命です!!(爆)

息子は3個もらったそうな・・・
「友達チョコか?(笑)」と私
「そうや~お返し宜しく」と息子・・・
なんで、私が買わなあかんねん!!

投稿: りんご | 2007/02/15 07:41

salaさん、そうなんです当選してたんです。
まだ大猿には言っていませんが、置いといて行って来ます!
salaさん宅はケーキに軍配があがってたのね。うちもお返しは誰もくれませんわ(涙)小猿の反応は予想外だったのでお返しがなくともあげた甲斐がありました。
この季節はいろいろと忙しいですよね。Gyaoさん感想は書けないけど、何とか落とさずついていってますわ~

投稿: | 2007/02/15 16:41

りんごさん
ありがとうございます。くじ運はない私なので諦めてたので驚いてます。
この運を逃してはバチがあたります、大猿がなんと言おうとジフニに会いに行きます。
レポ、使命ですね。全うできるようしっかり焼き付けてきます。

息子さん3個もチョコもらったんですね。
友チョコでもいいですね。しかしお返しはやっぱり自分で買いにいってもらわなきゃ!

投稿: | 2007/02/15 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事滞り中m(__)m | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »