« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 『らぶきょん』第9巻 配本予定日です »

2007/02/19

ダウンしておりました

なんだか今月は普通の記事が全然書けてない状態で申し訳ありません。
そんな状態にしてたら、サムスクちゃんがなにやらせっせと記事をUPしてまして、焦って登場の管理人です(笑)

先週の木曜日の晩から風邪のためダウンしてました。

金曜日は参観日で最初からお休みいただいてて、「午前中は溜まったドラマを観よう!」なんてことを考えていた罰が当たったのか、実際には観る力もでないほどしんどくて爆睡(汗)
参観はなんとか行けたんですが、その後またずっと土日はほぼ布団の住人と化しておりました。

本当は土曜日にでも病院に行けばよかったんですが、こういうときに限って大猿までもが
「わしも風邪かも~」
と動かず、自力で病院に行く力もなく、今日になってようやく病院に。

さんざん熱はでる、鼻は苦しい、せきで眠れん、腹筋痛い状態だったんですが、インフルちゃんではないとのことで、注射うって、薬もらって、仕事に行きました←おいっ!(汗)

だって病院嫌いの大猿が家に転がってたんだもの。
土日も洗濯やら食事やら洗い物やらほって置いても誰かやってくれるわけではなく、結局は動かないといけなくて、それより仕事にいったほうが気分的にましかな~と・・・(汗)

とりあえず、パソの前に座れるようになったので無事回復中ってことで、インフルに限らず、風邪もたちが悪そうなのでお気をつけください。

|

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 『らぶきょん』第9巻 配本予定日です »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、何~ダウンしてたの?
いつもの雲隠れの術かと思ってました。
もうよくなったのかしら?
今は感染しやすいから早く寝て体力保持してくださいね。
それなのに、仕事は行ってたなんて(涙)
社長の大猿さんは大丈夫そうね。
早くよくなってドラマの消化に勤めましょう。
最近見てないので中毒症状出てきました。
恋がしたいわ!

投稿: sala | 2007/02/20 18:51

翼さん、風邪だったの~~
うちにきてくれたので元気だと思ってました。
大丈夫ですか?
というわが家も携帯に留守電が・・・
嫌な予感・・・ガ~~ン息子の担任から熱があるので早退させますの連絡。
帰ったら爆睡の息子・・朝は元気だったので「インフルエンザ?やばっ!学年末テスト前なのに」
夕方、病院に連れて行ったら、インフルではなくて一安心・・・
今も爆睡してます(笑)

投稿: りんご | 2007/02/20 20:45

salaさん、そうなんですよ~
雲隠れの術じゃなかったのよ(笑)
まだ咳と鼻は苦しいんですが、熱はすっかり下がったので大丈夫ですよ。
ははは、仕事に行ったのは家にいるとどうしても大猿の面倒をみないといけないから(爆)ひどい妻です。

ドラマみてないって、salaさんあいからわずお忙しいのね(涙)
私も中毒症状でてるわ~

投稿: | 2007/02/21 17:56

りんごさん、そうなんです風邪だったんです(汗)
徐々に復活しております。
うちにきてくれたので元気だと思ってました。
息子さんの風邪は大丈夫ですか?
朝元気だったのにいきなり熱!となるとインフル疑っちゃいますね。
テスト前・・・そんな時期なんですね。
早く治りますように。

・・・ところで、りんごさんからのコメントがこのブログ始めてから1,000件目のコメントです!
何も景品はありませんが、

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ありがとうございま~す♪

投稿: | 2007/02/21 18:03

翼さん
>りんごさんからのコメントがこのブログ始めてから1,000件目のコメントです!
ええええ~~マジ?
嬉しい~~~
こんな記念すべきことに出くわしたことないので、何か幸先がいかも?
と勝ってにこじつける私です・・・(爆)

投稿: りんご | 2007/02/22 08:02

りんごさん
マジよ~
복 받으실꺼예요~

投稿: 翼 | 2007/02/23 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 『らぶきょん』第9巻 配本予定日です »