« 本年もお世話になりました | トップページ | 今月撮るドラマ(19年1月) »

2007/01/04

あけましておめでとうございます

大変ごあいさつが遅くなりました。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

새해복 많이 받으세요

すっかり新年もあけて、通常モードに切り替えなければならない頃になってのごあいさつとなりました。

この年末年始は、大猿実家&私の実家を渡り歩きネットと離れた年始を迎えました。

昨年は『宮』に迷い込んでいる内にあっという間に過ぎてしまったような気がします。
今年はどんな迷宮に迷い込むのか楽しみでもあり不安でもあります。

相変わらずたらたらとマイペースなブログではありますが、本年もよろしくお付き合いくださいませm(__)m

|

« 本年もお世話になりました | トップページ | 今月撮るドラマ(19年1月) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん
あけましておめでとうございます。

わが家が最高~~と思ってる頃では?(笑)
去年は宮中をさまよう一年でした。
我らが皇太子も皇太子を脱ぎ捨て新しい姿を見せてくれるかしら・・・?
今年の干支のように、猪突猛進・嵌ったらどっぷりな私・・・今年はどうなるのか不安です。
でも、それが楽しみでもあるのよね~~~

今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

投稿: りんご | 2007/01/04 22:25

翼さん、遅くなりましたが・・
おめでとうございます。
よいお正月を過ごされましたか?
私は昨日、実家から帰りました。
また今日から寒くなりそうですね。
お互い体に気をつけて、元気に過ごせるといいですね。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 雪だるま | 2007/01/06 06:44

りんごさん、あけましておめでとうございます。
やっぱり我が家がチェゴ!でございます(笑)
我らの皇太子きっと新しい姿を見せてくれると願っております。
私もハマったらどっぷり、迷い込んだまま表舞台になかなか出てこなくなる恐れ大です。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2007/01/06 17:10

雪だるまさん、あけましておめでとうございます。
年明けは旦那の実家でしたが、正月は自分の実家にて大騒ぎして過ごしました。
今日はほんとうに寒いですね。
雪だるまさんにとっても良い年となりますように、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: | 2007/01/06 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もお世話になりました | トップページ | 今月撮るドラマ(19年1月) »