« メリークリスマス | トップページ | 本年もお世話になりました »

2006/12/29

雪です

Ts310091_2 初雪は先日でしたが、昨日の雪は積もってました。

みなさんのところではどうでしたか?

 

←朝日で逆光になっちゃってちょっと暗いですね。

 

我が家の周りはこんな感じで、傘がいるような感じだったんですが、市内にでてみると雪の姿は屋根の上にちょこっと程度、といってもビルばかりなのでほとんど見当たらず(苦笑)
傘持って歩いてるのが恥ずかしかったわ。

 

でも現在、日は差しているものの、外は雪が舞ってます。
雪不足だったスキー場には恵みの雪でしょう。でもザクザク降りすぎてもスキー場への道が大変なのでちょうどよいくらいだといいですね。

|

« メリークリスマス | トップページ | 本年もお世話になりました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あっという間に今日は大晦日。
雪・・翼さんの方は結構降ったんですね。
こっちはチラチラでした。でもとても寒くて、かなり分厚い肉布団をつけているにもかかわらず、身の細る寒さでした。
今年1年、私にもいろいろな事がありましたが、翼さんのブログにお邪魔できたことが嬉しい出来事でした。
もう後数時間で新しい年ですが、よいお年を
お迎えくださいね。

投稿: 雪だるま | 2006/12/31 16:59

雪だるまさん
今年はブログでお知り合いになれて私も嬉しかったですo(*^‐^*)o
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: 翼 | 2006/12/31 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 本年もお世話になりました »