« 本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始 | トップページ | MVの中のMP3 »

2006/11/11

ひさびさに

ひさびさにいってまいりました~

ボーリング!

来月子ども会でボーリング大会があるということで、小猿から「ボーリングに行こう」攻撃をうけまして、でも普通の時間帯ってお値段が・・・
しかも1、2ゲームで満足する小猿でないことは実証済(汗)
なので、昼間になってから「行こう」って言われてもホイホイと連れて行けるわけもなくて。

早朝ボーリングなら何とか3人で行っても、3,4ゲームでもなんとか・・・ってことで、昨日の晩に「行くぞ」宣言。

朝は平日どおりに起床、8時過ぎには出発(笑)

なるべく安いところをと調べた結果、家から一番近いボーリング場が8時から12時まで、1ゲーム250円!

これっきゃないでしょう~で、やってきました。4ゲーム(爆)

ガーターなしのレーンのおかげで、私もほどほどのスコア。でも親指と小指の爪が割れちゃった(涙)
小猿は・・・ストライクがとれず不機嫌~
そもそも、父と母と競おうってのが間違いなんですが(汗)

あまりに投げるたびに不機嫌な顔して戻ってくるんで、参った参った。
でもまた付き合わされそうな予感・・・

|

« 本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始 | トップページ | MVの中のMP3 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ひぇぇぇl~4ゲームとな?すごいわ。
私なら筋肉痛になってます。
でも250円は安いわ~。
普通450円くらいよね。
家族で行くと大金がかかるので我が家もあまり行きません!
ボーリング大会のために特訓あるのみよぉ!

投稿: sala | 2006/11/15 00:12

salaさん、そうなのよ~4ゲーム(笑)
小猿はこのくらい付き合わないと納得しない男なの(^^;)
筋肉痛・・・もちろんなってますって。
最近は500円ぐらいのところも多いのよ(涙)
でも運動音痴な私が付き合えて楽しめるのってボーリングぐらいだから、次も早朝狙ってボーリング大会のために特訓よ~
・・・頑張らないといけないのは小猿だけだけど(笑)

投稿: | 2006/11/15 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始 | トップページ | MVの中のMP3 »