« ただいま会社です | トップページ | ネットで(BlogPet) »

2006/11/25

風邪にお気をつけください

前の記事にもあるようにきのう『らぶきょん』第6巻配本されました~
で、なんとかいつものところでゲットしてきましたが、帰って来たばかりなのでまだ読んでません(涙)

そして、来週火曜日が事務所の引越しなのですが、そんな忙しい時というのに、先週からの風邪が今度はお腹に・・・

これがどうやらウイルス性のやつだったようで、水曜からずっとトイレとお友達状態で、火曜の夜も食欲なく爆睡してたのですが、その後もつらくて食べる気力なし。

さすがに脱水症状おこしちゃまずいので、水分だけはしっかりとってましたが、全然引越し荷物の整理がつかないので、休むわけにもいかず、金曜に病院に行ったら、ウイルス性腸炎のらしく結局栄養もとってないので点滴2本(汗)
会社にたどり着いたらお昼すぎてました(涙)
しかも相変わらず1時間に1度以上トイレに駆け込むし、通常の仕事もあるしで、作業がなかなか進まな~い。

1人黙々と荷物を片付けていく姉(姉と一緒に仕事してます)に申し訳なく、今日は猿親子を助っ人としてがんばってきました。
これが意外と役に立つ立つ。とても助かりました。

今回、普段が頑固な私の腸は、あまりの活発な動きに筋肉痛のように痛くてしんどかったです。
夕方ごろから薬が効いてきたのか、トイレとお友達の回数も少なくなり、食欲もでてきてちゃんと晩御飯もクリア。

それでもまだまだ片づけが終わってないので、明日も明後日も荷物と戦う予定。
なので、今日もサクサクと身体を休めることにします。

とにかくしんどいので、皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね。

|

« ただいま会社です | トップページ | ネットで(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、私お見舞い遅くなってごめんね~!
今年はおなかに来る風邪だそうですね。
上から下から大変だそうだし。
この一大事の時に!
お2人の猿さんが素晴らしい働きとはよかったですね。日頃インドア派だと言われてる大猿さんの新たなる発見です♪
お友達のトイレさんにも早くお別れできる事を願いますよ。(トイレさんだけにしてね)
でも今日も引越しなの(驚)
大変だけれど頑張ってくださいね!
お姉さまも無理なさらないようにね。
お大事にしてください。

投稿: sala | 2006/11/26 08:54

翼さん、大丈夫ですか?
ノロウィルスもかなりきてるみたいです。
かかった人の話では、一気に動けなくなってあとは上げ下げできつかったと言ってました。
実は私も昨日は胃が痛くて・・・昼過ぎに2時間爆睡して、夜ご飯は少々食べて、ドラマも見ずに早く寝ました。
おかげで今日は大分ましです。
まだまだ大変そうだけど、皆様体に気をつけてね・・・早くよくなること祈ってるわ。

投稿: りんご | 2006/11/26 19:59

salaさん、本当にこの一大事になんだってこんなことに・・・です。
猿親子は今日も夕方から助っ人に来てくれました。ありがたや~
インドア派向けの単調作業が意外と役に立ちました。しばらく二人に強くでれないかも(笑)
トイレさんとはかなり疎遠になってきました(笑)おかげで作業にも集中できるようになったわ。
あと少しなので倒れないよう頑張ります。
salaさん宅にはまた落ち着いてからうかがいます。

投稿: | 2006/11/26 21:34

りんごさん、おかげさまでかなり快復しました。
ノロウィルスかなりはやっているみたいですね。天候の波もあって流行る時期が早いみたいですね。
りんごさんも早め早めの予防でひどくならないよう気をつけてくださいね。
体調は快復してきましたが、いまだ荷物が片付かず(汗)りんごさん宅にもうかがって、宮関連コメントしたいのですが、また落ち着いてから亀コメしに行きますので気長に待っていてください。

投稿: | 2006/11/26 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま会社です | トップページ | ネットで(BlogPet) »