« MVの中のMP3 | トップページ | お返事はまた@携帯 »

2006/11/15

今日は外食です

今日はこれから外食です。飲み会です(爆)

飲み会ですが、小猿、大猿つき。
問題は昨夜寒くて、深夜にボケーっとコタツでテレビみてましたら、朝のどが痛くって、今きっと微熱あるかも(汗)

ま~きっとマッコリ飲みでもすれば治るんじゃないか~なんていいつつ、二日酔いにならないよういってきま~す♪

|

« MVの中のMP3 | トップページ | お返事はまた@携帯 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さんはいける口なの?
私は全く飲めませ~~ン。アルコ-ルを消化する酵素がないのか、かゆくなるんですよ。
人生の楽しみを一つ損した気分です(笑)
でも、飲み会は大好き~~~
ウ-ロン茶で盛り上がれます!!
今年の風邪はひくと長引くよ・・・アルコ-ル消毒で吹っ飛ぶかしら・・
でも、無理は禁物です!

投稿: りんご | 2006/11/16 07:26

りんごさん、お返事遅くなりました。
りんごさんはお酒だめなんですね。
私はお酒に強い父の血をひいたようで、とりあえずなんでも飲んじゃいます(爆)
飲めるけど家ではほとんど飲みません。
やっぱり飲み会で盛り上がるほうが楽しいですから~
風邪、アルコール消毒じゃ無理でした・・・早く治るようおとなしくしてたら今週は全然ドラマ視聴が進まないわ~ん(涙)

投稿: | 2006/11/17 20:05

亀レスですが一応告白しておきます。
私も飲みません。
今日(昨日)学校行事で「酒もたばこも刺身も(笑)食べません。ピアスも今だした事ないです」と告白したら「全部してそうなのに」と大笑いされました。
いつも言われるので慣れましたが、お酒は飲めるのですが味がわからないのです。
ところで二日酔いになったの?

投稿: sala | 2006/11/18 00:25

ええ~salaさんも飲めないの?
私もたばこもピアスもしたことないわよ。
お酒好きなんですが、今だダー様の実家ではそう思われてないかも(笑)
飲めるけど味がわからないのね。
私も味がわかるかというとど~かなぁ~?
ビールは好きじゃないので最初の1杯。あとは他のものを飲んでます。

・・・で飲みではビールをジョッキ1、マッコリを4杯ぐらい飲んで、二日酔いというよりも風邪そのまま完治せずって状況(笑)
大猿&姉いわく「そんなに飲んでないじゃん」だそうな・・・私はいったいどれだけ飲むと思ってるんだ(滝汗)

投稿: | 2006/11/18 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MVの中のMP3 | トップページ | お返事はまた@携帯 »