« ネットで(BlogPet) | トップページ | 今月撮るドラマ(18年12月) »

2006/11/30

無事引越し終了しました

先週の土曜からすっかり雲隠れしていましたが、猿親子の協力もあって無事事務所の引越しが今週の火曜日に終了しました。

体調のほうも火曜日にはかなり快復して引越し当日はトイレとお友達することもなく、動き回ることができました。

Ts310082

事務所内の人数が少ないわりに机も家具も書類もパソコンもやたらたくさんあって、元の事務所から約200mのところへの引越しなのに、荷物の移動だけで朝から18時近くまでかかりました(爆)
かなり疲れましたが、運送業者さんもその間を取り持って事務所内のいろいろな手続きをしてくれた方もとても良い方ばかりで、気持ちよく引越しすることができました。

月末月初ということもあってとりあえず通常業務のできるところまで整理して、今日は月末業務に追われて全然荷物の片付けなんてできないまま(汗)
体調不良になってから溜まりまくった書類の山があって、明日もまだまだ片付かないダンボールはそっちのけでとりあえず業務優先のようです。ちょっとパニックってるかも(汗)

もうちょっと落ち着いたら溜まったHDDレコーダの中身の整理などをして、もう明日からは12月なので、いつもの『撮る予定』をUPして、ご近所めぐりをしたいと思ってます。
私を忘れないでね~

|

« ネットで(BlogPet) | トップページ | 今月撮るドラマ(18年12月) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、忘れてませんよ~!
会議に出られなかったのは残念だけれど、この状況じゃあそれどどころじゃないわね。
キャリ~姉様の言いつけもあるし(笑)
仕事溜まってて大変そうだけれど頑張ってね。
私もなんだかリアル生活が忙しいわ。
なんでだろうね。ドラマが見たくて死にそうです。見ないと呼吸できなくなってきました。
12月になったら衛星さん何やるか教えてくれなきゃ~!’(頼み込む)
忘れないわよ~私も忘れんといてね!

投稿: sala | 2006/11/30 21:36

翼さん、引越し無事終了おめでとうございます。
体調もかなり回復されたとか、よかったです。
私も風邪のウィルスにやられました。
点滴と薬でよくなりましたが、やはりトイレとお友達でしたよ。
やっと普通のご飯が食べられるようになりもう嬉しくて(食いしん坊なので)。
お仕事、まだまだお忙しそうですね。
病み上がりなので体調に気をつけてファイティン!!
私も忘れないで下さいね・・といいたいところですが、まだまだ新参者にて候。(といいながらしっかり言ってる)
私も忘れませんよ~←おらびます。

投稿: 雪だるま | 2006/12/01 06:04

無事引越しおめでとう~~~
もちろん忘れてなんかいませんよ~~
本当に大変そうね・・・体調悪いのによく頑張ったわ(感心)
12月に入って、見る物が少なくて落ち着いてます。これから増えるかもしんないけど・・(笑)
今は朱蒙かな~一番面白いのは!
もうすぐ、ジヒョちゃん登場よ~~
会議参加できなくて残念でした・・・次回、支部会議をしましょうね!
翼さんは中国支部、salaさんは東海支部、で私は近畿支部です(独断で決めちゃった~笑)

投稿: りんご | 2006/12/01 21:38

salaさん、レス遅くなりましたm(__)m
会議に出られなくてとても悔しかったわ~
せっかく大猿が暇な時期で小猿のことを気にせず会議にいけるチャンスだったのに(涙)
それに月末に引っ越すもんじゃないわ~(涙)

私もドラマを見れなくて呼吸が・・・・

>忘れないわよ~私も忘れんといてね!
ええ、忘れとりませんよ~

投稿: | 2006/12/02 19:50

雪だるまさんもウィルスさんにやられたんですね。今年は本当に流行っているみたいですね。
やっぱりこのウィルスには点滴と薬と安静が一番のようですね。

>やっと普通のご飯が食べられるようになりもう嬉しくて(食いしん坊なので)。
↑よくわかります。私はすっかり普通食ですが、まだ生もの類は無理みたいです。

雪だるまさんのことはしっかり忘れてませんよ~>私もおらんでみる(笑)

投稿: | 2006/12/02 20:03

りんごさん、ありがとうございます。
新しい事務所は明るくて快適です。
12月私も観る物落ち着いて・・・るかな?
りんごさんは年末あたりに録画が忙しいのでは?
『朱蒙』そろそろジヒョちゃんでるのね。しかと見てくださいね。
会議参加できなくて本当に悔しい~
>翼さんは中国支部、salaさんは東海支部、で私は近畿支部です(独断で決めちゃった~笑)
おお~私は中国支部なのね(笑)ぜひ支部会議実現させなくてはね。

投稿: | 2006/12/02 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットで(BlogPet) | トップページ | 今月撮るドラマ(18年12月) »