« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の14件の記事

2006/11/30

無事引越し終了しました

先週の土曜からすっかり雲隠れしていましたが、猿親子の協力もあって無事事務所の引越しが今週の火曜日に終了しました。

体調のほうも火曜日にはかなり快復して引越し当日はトイレとお友達することもなく、動き回ることができました。

Ts310082

続きを読む "無事引越し終了しました"

| | コメント (6)

2006/11/27

ネットで(BlogPet)

土曜日のできごと
土曜日は年に酔って、私は年に、白ワインとマッコリが混ざってお店や最初と、広いお土産と恥ずかしがり最初と、恥ずかしがり感じや、恥ずかしがり感じなどをソムリエしなかったの?
翼たちが、ネットで恥ずかしがり文化を帰宅すればよかった?
毎回ネットで大きい感じをソムリエしなかったの?
ネットで、トッポキやレバ刺しをさかなをスパークリングワイン飲んだ後、ネットで広い乗客や、都合をダウンしました
と、サムスクが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サムスク」が書きました。

| | コメント (0)

2006/11/25

風邪にお気をつけください

前の記事にもあるようにきのう『らぶきょん』第6巻配本されました~
で、なんとかいつものところでゲットしてきましたが、帰って来たばかりなのでまだ読んでません(涙)

そして、来週火曜日が事務所の引越しなのですが、そんな忙しい時というのに、先週からの風邪が今度はお腹に・・・

続きを読む "風邪にお気をつけください"

| | コメント (4)

2006/11/23

ただいま会社です

本日勤労感謝の日ですが会社です。

来週の事務所引越しに向けて、整理梱包作業中。
でも全然山が小さくなりません(涙)

それはさておきようやくアマゾンさん『らぶきょん』第6巻UPされてますので、リンク貼っておきます。

らぶきょん~LOVE in景福宮 6 (6)
らぶきょん~LOVE in景福宮 6 (6) パク ソヒ 佐島 顕子

新書館 2006-11-24
売り上げランキング : 66


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ただいま会社です"

| | コメント (6)

2006/11/20

『春のワルツ』~7話

1話だけみて、ずっと撮りっぱなしだった、『春のワルツ』を観てみました。

春のワルツ』(原題:봄의왈츠KBS:2006.3.6~5.16 ))全20話
(BS2:2006.10.5~)

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 TVサントラ ソ・ドヨン S.Jin

ジェネオン エンタテインメント 2006-10-25
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」Classic盤 「春のワルツ」公式ガイドブック 前編 春のワルツ DVD-BOX 1 春のワルツ公式写真集 出会い 「春のワルツ」公式ノベライゼーション 前編

キャスト

ユン・ジェハ:ソ・ドヨン
パク・ウニョン:ハン・ヒュジュ
フィリップ:ダニエル・ヘニー
ソン・イナ:イ・ソヨン

続きを読む "『春のワルツ』~7話"

| | コメント (6)

2006/11/17

『らぶきょん』第6巻 配本予定日です

ただいまテレ東さんにて放送中『宮(クン)~ラブ・イン・パレス』の原作日本語版『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』第6巻の配本予定日が決定したようです。

配本予定日11月24日(金)

前回同様Amazonにはまだ商品UPされてませんので、ひとまず5巻&関連のリンクです。

らぶきょん―LOVE in景福宮 (5) らぶきょん―LOVE in景福宮 (5)
パク ソヒ

らぶきょん―LOVE in景福宮 (4) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん―LOVE in景福宮 (2) らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

by G-Tools

続きを読む "『らぶきょん』第6巻 配本予定日です"

| | コメント (6)

2006/11/16

お返事はまた@携帯

お返事はまた@携帯

きのうは楽しい飲み会でしたが、やはりアルコールでは風邪は逃げてくれず(^_^;)

ただいま家事放棄してお布団にもぐってます。
なので、お返事はまた明日にでも....

画像はきのう試験点灯されてた平和大通りのイルミネーション。
本点灯は明日からです。

| | コメント (0)

2006/11/15

今日は外食です

今日はこれから外食です。飲み会です(爆)

飲み会ですが、小猿、大猿つき。
問題は昨夜寒くて、深夜にボケーっとコタツでテレビみてましたら、朝のどが痛くって、今きっと微熱あるかも(汗)

ま~きっとマッコリ飲みでもすれば治るんじゃないか~なんていいつつ、二日酔いにならないよういってきま~す♪

| | コメント (4)

2006/11/12

MVの中のMP3

先日からオム・テウンのでているMVをフラフラとみてまして、このMVで発見!

보통여자-린(普通の女-LYN)

続きを読む "MVの中のMP3"

| | コメント (2)

2006/11/11

ひさびさに

ひさびさにいってまいりました~

ボーリング!

続きを読む "ひさびさに"

| | コメント (2)

2006/11/09

本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始

ブログはぼちぼちと書きましたが、やはりこれは書いておかないといけないでしょう!ってことで、

いよいよ本日深夜26:55より東京限定ではありますが、『宮(クン)』の地上波初放送開始です!

宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1 ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
宮 ~Love in Palace BOX 2
宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
らぶきょん―LOVE in景福宮 (4)

続きを読む "本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始"

| | コメント (2)

2006/11/08

11月はおさぼり?

11月に入って急に朝晩冷え込んできたと思ったら、きのうの昼の気温は17度程度で、今朝はしっかり10度をきって、冬!という状態でした。

きのうはあまりの寒さにパソに向かおうにも食卓は寒くって、おこたでヌクヌクしている猿親子が恨めしく、パソは諦めこたつでテレビにしようかと思ったら、小猿にお布団へと連れ込まれてしまいました(涙)

続きを読む "11月はおさぼり?"

| | コメント (2)

2006/11/05

きのうはワイパでした

3連休のど真ん中の土曜日のできごと。

続きを読む "きのうはワイパでした"

| | コメント (2)

2006/11/03

今月撮るドラマ(18年11月)

今日は文化の日でしたね。皆さんは何をして過ごされましたか?
我が家は親子3人インドア。ゲーム、ドラマ、そして私はDVDと一つ部屋の中それぞれの世界に入り込んでました。

さて遅くなりました、今月の予定です。
2006.11.5追記あり

  

日・・・復活(アジアドラマチックTV 7:15~)
    薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  12:00~)
    大望(衛星劇場2話連続 13:00~)
    ぶどう畑のあの男(KBSWORLD 21:42~)
    頑張れクムスン(衛星劇場4話連続  23:00~)

月・・・白雪姫(KBSWORLD11/20~ 19:45~)

火・・・白雪姫(KBSWORLD11/21~ 19:45~)

水・・・四姉妹物語(衛星劇場2話連続 17:00~)
    ラストダンスは私と一緒に(衛星劇場2話連続11/1~  23:00~)

木・・・Silence(BS日テレ 21:00~)
    春のワルツ(BS210/5~ 22:00~)

金・・・ウエディング(BSジャパン 22:00~)

土・・・北京MyLove(BS朝日 13:00~)
    ぶどう畑のあの男(KBSWORLD 21:42~)

 

単発もの
11/18(土)済州島の青い夜(KBS WORLD15:05~)

11/26(日)宮1.5(Mnet 22:00~23:30)
再放送 11/30(木)深夜 2:00~3:30
      12/1(金)13:00~14:30
     12/2(日)12:00~13:30

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

続きを読む "今月撮るドラマ(18年11月)"

| | コメント (6)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »