« きのうはワイパでした | トップページ | 本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始 »

2006/11/08

11月はおさぼり?

11月に入って急に朝晩冷え込んできたと思ったら、きのうの昼の気温は17度程度で、今朝はしっかり10度をきって、冬!という状態でした。

きのうはあまりの寒さにパソに向かおうにも食卓は寒くって、おこたでヌクヌクしている猿親子が恨めしく、パソは諦めこたつでテレビにしようかと思ったら、小猿にお布団へと連れ込まれてしまいました(涙)

で、タイトルの「おさぼり?」ですが、どうも11月って記事書く力がなかなか湧いてこないようで(汗)
昨年のブログをみてもその傾向が・・・

かといって、ドラマ視聴が進んでいるわけではないんですよ。

なぜなら『復活』の迷宮にはまり込んでいるようで、1~7話のダイジェストみてたらなんだか1話からまた検証したくなってきて、普通の韓ドラと違い、ダーや小猿もはまってくれないかな~?なんて思ってテレビで見ようとしたんですけどね~時間切れでお布団。

でも、わざ~と観ながら編集作業をしたり、↑のダイジェスト小猿に見せたら興味はあるようなのよ。で、タイトル曲の「無罪」が聞こえると、きのうはちょっと口ずさみ始めたりして、じりっじりっと小猿に浸透中(笑)

なんだかタイトルから話がそれてきた(汗)
とにかく今のところ『宮』からでてみたら別の迷宮にはまってしまったということで(笑)
『宮』のように記事書くところまではなかなかたどりつけそうにないので、ブログはぼちぼち更新の予感・・・でございます。

|

« きのうはワイパでした | トップページ | 本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ホントに昨日の朝は寒かったですね。
ウチもやっとコタツとストーブを出しましたよ。
コタツに入ると動きたくなくて・・
これからもっと寒くなると、益々です。

ウチの家族は、韓ドラに全く興味がないので、私1人で盛り上がって観ています。
子供も大きいので、自分の部屋でTVを観るし
旦那もいないので、私専用みたいなものです。
子供達が小さい頃が懐かしい。

ブログはマイペースでアジャアジャ・ファイティン!!

投稿: 雪だるま | 2006/11/09 16:35

雪だるまさん、こんにちは~今日はちょっと暖かかったですね。
コタツに入ると動きたくなくなりますね~
うちは毎朝コタツにもぐりこむ小猿と戦ってます(汗)

うちも私1人で盛り上がってます。小猿は韓ドラの曲に関してはわりと好みのようで曲にはよく反応してくれるんです。
引っ付いてくれるのは今のうちですね。今を楽しまなきゃ。

ブログはマイペースで行きま~す。
チョンチョニ~チョンチョニ~で(*^^*)

投稿: | 2006/11/09 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうはワイパでした | トップページ | 本日深夜26:55よりテレ東さん『宮』放送開始 »