« 『宮~Love in Palace』第1話配信中 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

2006/10/29

『頑張れクムスン』視聴中

先週の月火、何を一気見していたかというと、

『頑張れクムスン』です。

全163話ありますが、1話あたり約30分。
1話あたり1時間換算にしても82話分あります。

衛星劇場さんで7月の終わりから週4話放送されまして、今日で60話まで放送。

私は気に入ると一気見しちゃう癖がありまして、手元にあると止まりません(汗)

幸い(?)クムスンは衛星劇場で録画したものまでしかなくて、前回20話まで一気見して、今回21話から先週までに放送された56話までをがーっといっちゃいました。

一人で深夜に笑ったり泣いたり怒ったり。

そしてクムスンに惚れちゃった一人の男。ジェヒが可愛すぎて~
この先クムスンの秘密などが絡んでちょっと可愛くなくなっちゃったりするらしいんですが、今はとにかく表情から行動から可愛すぎてど~にもとまりません。

またしばらく溜めてからじゃないと1週間落ち着かないかも~
でもまだ3分の1なのよね・・・先は長いぞ。

 

そして他にも気になってしかたがないナムジャが別にいるので、忙しい!

|

« 『宮~Love in Palace』第1話配信中 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

韓ドラ・ドラマ全般」カテゴリの記事

コメント

クムスンよいでしょ~。
特にジェヒのキャラすごく好みかも!
もっと出番ふやしてくれ~と思ったもん。
でもでもまだ先は長いぞ!
楽しみはまだまだ~頑張って視聴してください!

投稿: sala | 2006/10/31 18:53

salaさん、ジェヒかなりツボキャラです~
出番がほんのちょびっとの時もあるものね。
楽しみはまだまだなのね。ああ~我慢我慢。

投稿: | 2006/10/31 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宮~Love in Palace』第1話配信中 | トップページ | そういえば(BlogPet) »