« 『兄嫁は19歳』視聴終了 | トップページ | 『らぶきょん』第5巻 韓国版より »

2006/10/20

『らぶきょん』第5巻 配本予定日決定です

今日はこれからまたちょっとドラマの世界に・・・と思ったんですが、『らぶきょん~LOVE in 景福宮(キョンボックン)』の第5巻の配本予定日が決まったそうなので・・・

配本予定日10月24日(火)

まだAmazonには商品UPされてませんので、ひとまず4巻&関連のリンク貼っておきます。
追記:ようやくUPされましたので、リンク貼ります。↓でもまだ画像なし。

440367027X らぶきょん~LOVE in景福宮 5 (5)
パク ソヒ 佐島 顕子
新書館 2006-10-24


by G-Tools

らぶきょん―LOVE in景福宮 (4) らぶきょん―LOVE in景福宮 (4)
パク ソヒ

らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん―LOVE in景福宮 (2) らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

by G-Tools

5巻がUPされたらちゃんとリンク貼りなおしますね。

さて、過去の状況から翌日には例の本屋にありそうな予感はバリバリなんですが、平日なので通勤途中の本屋もチェックしてみます。

|

« 『兄嫁は19歳』視聴終了 | トップページ | 『らぶきょん』第5巻 韓国版より »

宮(クン)関連」カテゴリの記事

コメント

サムスクは、パの福へ関連した?

投稿: BlogPetのサムスク | 2006/10/20 11:05

翼さん
情報ありがとう~~
今回は急な発表ね・・・もうすぐじゃない!
今回はアマゾンにします!
アン・ジェウクのベストアルバムを注文するので、「宮」UP後に注文しよ~~

投稿: りんご | 2006/10/20 17:46

りんごさん、そうなんですよ~もう来週発売なんですよ。
急すぎてまだアマゾン商品UPされてないわ(^_^;)
パソつけてる間はちょこちょこチェックしておきますわ。

投稿: | 2006/10/20 18:25

翼さん、早いです。早すぎ(涙)
できれば漫画のレビューお願いしたいです。
だって買わなくてもわかるじゃない?(爆)
最近もろもろ出費が重なり節約に励む主婦生活に突入です。

投稿: sala | 2006/10/20 22:50

salaさん、早いですか。
節約生活注なんですね。
私はなかなか節約生活できそうにないわ(汗)
でもDVDには手をだしてないので漫画くらいはなんとか・・・
レビューというか簡単に内容UPしてみますわ。

投稿: | 2006/10/22 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『兄嫁は19歳』視聴終了 | トップページ | 『らぶきょん』第5巻 韓国版より »