« 『らぶきょん』第5巻 韓国版より | トップページ | やっとAmazon『らぶきょん』5巻 »

2006/10/23

本日センイル

本日は私のセンイル~なんですが・・・

何回目の誕生日か永遠の乙女ってことで(笑)

しかしどうも今年の誕生日はツキがないようで・・・

 

あさ、目覚ましがセットした時間の30分後になり始める(滝汗)

通勤のバス、爆睡してましたので時間を感じませんでしたが、朝はだいたい40分のところを1時間かかってました。

事務所のあるビルのエレベーターが朝から昼過ぎまで止まったまま(涙)

お昼ごはん、食べに出れずコンビニのサンドイッチ。

帰宅途中、晩御飯用に焼き鶏足を買って帰ったけれど、肝心のケーキを忘れる(号泣)

明日配本日だというのにいまだAmazonには『らぶきょん』5巻UPされず。
追記:ようやくUPされました~

そして、どうも携帯の動きがあやしく、
この記事書き始めて気づけば、圏外になってて、だんなのはちゃんと3本たってる。
というかまず家の中で圏外になったことがないの。
電源いったん切って入れたら復活したけれど、またふと見れば圏外・・・
もういっかい切入したらとりあえず今のところ大丈夫そうだけれど、なんかあやしいわ。

しかし、私ってば携帯の電源OFFじゃなく、思わずバッテリーはずしてしまった(爆)
これってどうよ(笑)

 

そんな私の誕生日。友達からは先日プレゼントをいただきました~
さっそく使ってます。コマウォ~チングドゥル

うちのお猿達からはなにもないの~(涙)
小猿にいたっては完全にわすれてたようで・・・
なので、快適な視聴ライフのための”椅子”を叫んでおきました。
でもいつになったら手に入れることができるのやら・・・

 

・・・そして携帯をみれば再びまた圏外だよ(涙)

|

« 『らぶきょん』第5巻 韓国版より | トップページ | やっとAmazon『らぶきょん』5巻 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、23日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
しかし何たる偶然・・私も23日なんですよ。
まあ、私の年じゃあ、あんまりおめでたくは
ないけどね。
ウチも、皆にスルーされました。ハハハ・・
主人は普段ウチにいないので、今度帰ってきたら、何かご馳走してもらいたいなあ。

昨日の新聞に「ごめん、愛してる」が深夜0時
56分からあると載ってましたね。
また韓ドラ枠になったのかな?
私、うっかり寝てしまい観れませんでしたが
これって、面白いですか?

投稿: 雪だるま | 2006/10/24 07:27

翼さん
センイル チェカエヨ~~~
その他家族の誕生日はちゃんとケ-キも用意して料理もいつもより頑張って祝うのに、母の誕生日はね・・・
自分のために自分で用意するのも虚しいわ~~~
朝からついてなかったね・・・その後携帯はどう?
今じゃ必須アイテムなのでないと困るし、でも機種替えは高いし・・・

投稿: | 2006/10/24 08:10

翼さん
また名前入れ忘れておくっちゃったよ~~
ミヤネヨ・・・

投稿: りんご | 2006/10/24 08:12

雪だるまさんも23日がお誕生日だったんですか!お誕生日おめでとうございます。
実は誕生日が一緒の人に遭遇したことがないのでうれしいです。
旦那様がお帰りになったらしっかりご馳走してもらってください。

「ごめん、愛してる」どうやら先週から始まっているみたいですね。吹替えのようです。副音声は韓国語だけれど、字幕なし。
私はまだ熟成中なのですが、ハマるかたはbどっぷりと・・・なドラマのようです。
なので吹替えより字幕版で見れる機会を待ったほうがいいかもしれませんよ。

投稿: | 2006/10/24 19:59

りんごさん、コマウォヨ~
母の誕生日はどこもそんなものですよね。
きのうは目覚めからついてなかったので、初めから「そんな日よね」妙に悟っていたのでついてはなかったけれど、そのついてなさを楽しんでたという日でした。

その後携帯は何事もなく普通に動いてます。
いったいなんだったんでしょうか?ツキのない誕生日イベントに参加したかったのか携帯(笑)
とりあえずいきなりの出費はせずにすみそうなので助かりました。

投稿: | 2006/10/24 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『らぶきょん』第5巻 韓国版より | トップページ | やっとAmazon『らぶきょん』5巻 »