« やっとAmazon『らぶきょん』5巻 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第1話配信中 »

2006/10/26

『らぶきょん』第5巻ゲット(σ・∀・)σ

やっぱりちゃんとご報告ってことで、

本日『らぶきょん』第5巻ゲットしてまいりました~。

本当はきのう例の本屋さんに走りたかったんですが、月火と平日だというのにおバカな私は一気見をしてしまいまして、極度の睡眠不足のため車の運転は危険でしたので、あきらめました。

通勤途中の本屋にはきのうは無くて、例の本屋は検索かけたら”在庫あり”になっていたのでやっぱりきのう会ったみたいだわ。

そして本日帰宅途中3軒本屋さんチェック(笑)
1件目は1冊しかおいてなかったので、2件目へ。
ここにはしっかり新刊のところにありました~ので、ここでゲット!
そしてきのうは無かったK書店さん、ちゃーんと平積みしてありました。

ということで、配本日翌日ゲットはやはり例の本屋へってことですね。
来月また金曜配本以外のときは、睡眠不足にならないよう気をつけます(笑)

|

« やっとAmazon『らぶきょん』5巻 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第1話配信中 »

宮(クン)関連」カテゴリの記事

コメント

翼さん、おはよう!
5巻の捕獲おめでとう!
幸か不幸か、近所の本屋には一冊も売ってません。
だからアマゾンさんだけれど・・・通販も苦手な田舎者だから、とりあえず我慢してますわ。
ところで何を一気見したの?
宮?それとも・・・うふふ~!

投稿: sala | 2006/10/28 08:57

salaさん、あんにょ~ん♪
近所の本屋さんにないのは幸か不幸か・・・う~ん、どっちなんでしょうねぇ~
通販・・・苦手じゃないわよね?と突っ込んでみる(笑)
一気見はまだ衛星さんで途中のやつです。
わかるかな?

投稿: | 2006/10/28 11:25

翼さん
昨日アマゾンから届いて一気に読みました。
なかなかよかったわ~~ユル母は漫画の方が汚いよね!悪魔だわ(怒)
一気見ってもしかして・・・「クムスン」?
まさかね・・・あれってすっごく長いよ。

投稿: りんご | 2006/10/28 14:57

りんごさん
お~届きましたか!やはりそちらではもよりの本屋さんよりアマゾンの方が早かったのかしら?
そうそう、ユル母漫画のほうは本当に悪魔よね。ドラマのユル母の方がましに思えてしまうところが怖い~
一気見ですが、まだ途中なんですよ途中。だからかな~り落ち着かない私です。
記事もちょこっと・・・と思うのですが、もう一ヶ所脳みそお出かけ中のところがあるので、なかなか記事書けなくって(汗)

投稿: | 2006/10/28 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとAmazon『らぶきょん』5巻 | トップページ | 『宮~Love in Palace』第1話配信中 »