« 身内はブログ知ってます? | トップページ | テレ東『宮~Love in Palace』サイトオープン »

2006/10/15

近況

朝晩は涼しいというよりも寒くなってきましたが、昼はあいかわらず暑く、体調を崩しやすい時期ですね。

だからというわけではありませんが、先月より記事の更新がとどこおりがちですm(__)m

この週末は町内の祭の準備等で、ただいま全身筋肉痛に襲われてます。
明日はもっとひどくなりそう(:_;)

記事の更新がとどこおりがちなのは、先月より『宮』以外のドラマも観るようになったのが一番の原因でしょう。

先月のリュ・スヨン君祭に続き、今月はオム・テウン祭開催中でございます。

他にもチョ・インソンの『ノンストップ』祭りもやってました~

そしてまた寝不足の日々になりそうな私ですが、今日は身体が痛いので早く寝なくちゃ~

|

« 身内はブログ知ってます? | トップページ | テレ東『宮~Love in Palace』サイトオープン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん、筋肉痛大丈夫ですか?
うちら辺は神社がなく、お祭りもありません。
子供の頃は毎年のように遊びに行ってたもんですが・・屋台が楽しみでしたよ。
りんご飴とかイか焼きをよく買ってました。
今住んでるとこは何の楽しみもありません。
静かで空気がいいことくらいかな。

今日友達が「茶母」のノーカット版を送ってくれました。
私も寝不足の日々が・・・。
お体大事にしてくださいね。

投稿: 雪だるま | 2006/10/16 10:57

翼さん、あれこれお祭りで忙しそうですね(笑)私も子ども会行事、学校行事、あれこれ忙しくドラマまでたどり着けません(涙)
何かと体調を崩しやすい季節。
若いから回復は早いと思いますが、ご慈愛くださいませ。

投稿: sala | 2006/10/16 17:57

雪だるまさん、きのうよりはましですが筋肉痛まだまだです(汗)
うちの周りにも神社はないんですよ。
お祭は団地の中の公園で行うので、バザー、うどん、おでんなど全部町内の人間で仕入も販売もテントの設置その他もろもろ準備します。なので私もだ~い好きなイカ焼きとかの屋台とかはないのよ(涙)

おお~「茶母」のノーカット版ですか。いいですねぇ~
寝不足お気をつけくださいませ~

投稿: | 2006/10/16 19:42

salaさん、現実の祭もドラマの祭(爆)もおいそがしです(笑)
salaさんもいろいろ行事で忙しいのですね。なんとかドラマまでたどり着いてください!

>若いから回復は早いと思いますが、ご慈愛くださいませ。
ありがとうございます。
若い(笑)から明日にはきっと完治するわ(笑)
salaさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。

投稿: | 2006/10/16 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身内はブログ知ってます? | トップページ | テレ東『宮~Love in Palace』サイトオープン »