« 『Sad Movie』予告編 | トップページ | 『明朗少女成功記』視聴終了 »

2006/10/04

ランチタイムに・・・

最近週2日ペースでランチタイムは会社の近所の韓国料理のお店で『ユッケジャン』食べてます。

店内に流れるBGMはK-POP。

私はK-POPには疎いので、たいてい1曲ぐらいしか聞き覚えのある曲がないのですが、きのうはHowL2曲に宮のOSTから『二つの言葉』がながれてました。

しかも『二つの言葉』とHowLの『エンムセ(おうむ)』は2曲続けてだったので、叫びそうになりましたよ~

これは日本版のOSTが発売されたからでしょうか?
でもHowLの1曲は1集の中からのだし・・・

とにかく、おいしく幸せなランチタイムでした。

|

« 『Sad Movie』予告編 | トップページ | 『明朗少女成功記』視聴終了 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Sad Movie』予告編 | トップページ | 『明朗少女成功記』視聴終了 »