« 『明朗少女成功記』視聴終了 | トップページ | 身内はブログ知ってます? »

2006/10/09

ネットカフェ

皆さん3連休はいかがでしたでしょうか?
仕事だったかたもたくさんいらっしゃるかな?

私はすっかりブログの更新もせず、ドラマ三昧してました。

そして、きのうは友達に誘われて、初ネットカフェ体験してきました。

最初は小猿も連れいていく予定でしたが、幸いダー様がお休みで、小猿はネットカフェの漫画にかなり心引かれながらもやっぱり父様をとりましたので、友達とふたりでGo!

友達は1度来ていて、さらに新たなる会員(私)を連れて行ったので料金は10%OFFv( ̄ー ̄)v
時間はたっぷり6時間パックに。
席は一人席(リクライニングやらマッサージ席やらあるらしい)ではせっかく友達と一緒なのに寂しいので、一緒に入れるファミリー席。中にはPCとTVがありました。

ネットカフェといってもネットは家でいくらでもできるので、私達の目的は漫画。
コミック類はもちろんですが、雑誌類もわりとありました。
そして6時間の間ひたすら読む読む読む!

のどが渇くのでそれにはフリードリンクで飲み物を・・・コーヒーはもちろんジュースも紅茶のティーパックは6種類ぐらいありました。

お昼前に行ったので、お腹もすきます。
ちゃんと頼めばチャーハンとかもあるらしいのだけれど手っ取り早く店内にあるカップラーメンを(笑)

菓子類も売ってたけれど、そんなことより読め読め読め!で、ふたりともほぼ無言(笑)で6時間読み倒しました。

結局コミック20冊と花とゆめを2冊ざっくりと読みました。
ドラマは最近また何時間も一気見してますが、漫画をこれだけ一気に読んだのは久々。

午前中、草むしりで日にあったってのが悪かったのか、さすがにネットカフェでたあと頭痛に襲われて友達に迷惑かけちゃったわ。
ごめんねm(__)m

次は体調のいい時に行きます。
・・・小猿に「漫画があるとこ、つれてけ!」攻撃をさっそく受けてしまったの(汗)
でも連れて行ったら、私と同様途中でやめられない性格なので、何度も連れて行け攻撃を受けそうで・・・
う~ん・・・まんが図書館にいったほうがいいかも~

|

« 『明朗少女成功記』視聴終了 | トップページ | 身内はブログ知ってます? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今まで行った事なかったの?(驚)
さすが箱入り娘♪
私は男子を読んだんだけれど(後で購入)1時間に4冊読むのに必死でした。
いったい何時間で読んだのかな?
そうそう、まだガラスの仮面は連載しhてたの?と質問攻め!
そうそう、体調どう?よくなりました?
早くよくなるといいですね!
そうそう、漫画図書館って?
なんだか質問ばかりのコメントだ(笑い)

投稿: sala | 2006/10/10 18:11

おひさ~

昨日は、幼稚園の運動会でした。 私も、日に当たりすぎて日焼けで真っ赤!
疲れ果てて、今日はバテバテでしたわ

ネットカフェ、いいね~
うちの近所にもあるんだけど、まだ行ったことがないんだよね~
私も、たっぷり6時間マンガを読み倒したい!

まんが図書館もいいよね~ こっちにも欲しいわ♪
フリードリンクこそないけど、一日中いても無料だもんね~ うらやましい~

投稿: じゅんぺ | 2006/10/10 20:47

salaさん、そうなの行ったことなかったの。ふふふ、箱入り娘でしょ(笑)
6時間で読んだのよ。
男子も4冊ほど読んだけどあれは長いので別のを物色しました。
ガラスの仮面はまだ終わってないけれど、連載自体止まったままで終わらないんじゃないかと(汗)
体調は日、月と良い子の10時に就寝してたので元気よ~
まんが図書館とは・・・こっちは市の図書館の一つにまんが図書館って漫画を集めてある図書館があるの。もちろん無料よん。
いいところがあるでしょ~

投稿: | 2006/10/10 22:20

じゅんぺさん、おひさ~
おお運動会だったのね。お疲れ様~
朝夕は寒いけど昼は暑いものね。

じゅんぺさんも行ったことないの?近すぎて逆に行きそこねるってのもあるよね。

まんが図書館って他の市にはないのかな?
やっぱり小猿連れてくなら、まんが図書館のほうだな。

投稿: | 2006/10/10 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『明朗少女成功記』視聴終了 | トップページ | 身内はブログ知ってます? »