« ネットカフェ | トップページ | 近況 »

2006/10/11

身内はブログ知ってます?

ブログを始めて1年半以上経ちますが、このブログ自体を知っているのは、のぞいてくださる皆さんと友達数名。

・・・だったんですが(汗)

どうも姉がこのブログのURLをつきとめたそうです(汗)

ブログやってること自体は以前から知ってて、なかなか見つけるとこができられなかったようで・・・
でも弟の結婚式のベア記事あたりのキーワードで見つかっちゃったようで(汗)
なにせ私のハンドルネームは家族はみな知っているのできっとあっているはず。

見つかっちゃった時期は、「シン君~♪」って、宮関連ばっかりの頃。

なので、ちょっと書くのに躊躇してます(汗)

でも姉いわく、
「こわくて中身は読んでない」

だそうで(笑)
気にせずいままでどおり書きます?

|

« ネットカフェ | トップページ | 近況 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

翼さん
身内にはしてること話たけど見たことあるのは弟だけです。でも、中身は読んでないはず。
家族でも旦那に話はしてないけど知ってるでしょう・・・
友達も覗くけどコアすぎてついていけないと・・・(苦笑)
私も彼女のミニホはコアすぎて無理です・・

投稿: りんご | 2006/10/16 15:21

翼さん、やはりできるおねえ様ね!
なかなか探せないと思うのよ。
自分のでも検索で探すのは難しいですもの(笑)
なんだか身内や知人は自分を覗かれていそうで、居心地よくありません(笑)
いつもの自分じゃない所を表現できる事はブログの魅力です。

投稿: sala | 2006/10/16 18:00

りんごさんの弟さんは中身読まれてないのね。
うちのだんなにはブログのこと話してはいるけれど、さすがに検索はしてないようで・・・(汗)

私の友達も近況などは読んでますが、コアなところは読んでないかと・・・勝手に思ってますが、本当のところどうでしょう(汗)

りんごさんのお友達のミニホもコアなんですね。どちら方面にコアなんでしょう?ちょっと気になるわ。

投稿: | 2006/10/16 19:51

salaさん、姉はちょっと怖いものみたさで検索かけてみたものの、見つけたら見つけたで怖気づいたようです(笑)
特に韓ドラ関連はコアすぎて(笑)
私も
>なんだか身内や知人は自分を覗かれていそうで、居心地よくありません(笑)
↑同感(笑)
このブログを知っている友達は大体ネット経由で知り合った友達&韓ドラ好きな友達なのでいいのですが、学生時代の友達には言えないわ~(汗)

投稿: | 2006/10/16 20:00

翼さん
友達のミニホはリュ・シウォン系です。
日本で一番熱いファンの集まりなのでかなりコアです。
私は全く興味ないナムジャなので・・・(汗)
最近、「宮」でジフニファンになった友達は私のブログで喜んでます。それも恥ずかしいわ~~翼さん宅にもお邪魔してるかも・・・

投稿: りんご | 2006/10/16 22:52

りんごさん、お友達はリュ・シウォンなんですね。なんだかコアそうだわ。
ちょいと苦手なお顔なのよね~(汗)
なので「ウエディング」も微妙なのですわ。
私の友達には「宮」は普及してないの。レビュー読まれるのが恥ずかしいから強気に勧められないシャイな私(笑)
お友達はうちにいらしてるかしら?今頃くしゃみされてるかもよ~ん。

投稿: | 2006/10/17 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットカフェ | トップページ | 近況 »