« テレ東『宮~Love in Palace』サイトオープン | トップページ | 『怪傑春香』 »

2006/10/16

『宮~Love in Palace』チラシゲット

下の記事のテレ東さんでの地上波放送&DVD-BOX発売決定のチラシがHMVにあるらしいという噂を聞き、ゲットしてまいりました~

だいたいこの手のチラシは手に入れたことのない鈍な私でして、しかも地上波といってもこちらの地方ではないので、ドキドキしつつ、HMV店内をうろうろ・・・
最初にチラシが置いてある場所にはなくて諦めたんですが、別のところにありました~

ってなわけでゲットしてチラシ撮影(笑)

Dscf0491

4面になってまして、折り目の右が表。
左が裏ね。

写真右には地上波放送日程等
&DVD-BOX発売決定の文字。

写真左は4分割されていて、
左上-日本版OST
右上-John-Hoonのアルバム
左下-らぶきょん
右下-DVD-BOXI:2007.2.2
     DVD-BOXII:2007.3.2発売
     レンタル同時リリース

となってます。

右側の地上波放送等の記載の中に

”エンディング曲「僕らなりの詩(うた)」John-Hoon”

ユル君ことキム・ジョンフン、フニの曲がエンディング曲となってます。
そうか~来週発売なのよね。フニの日本ソロデビューアルバム。
↓にエンディング曲収録されているそうです。

B000I5YOK4

5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)
ジョンフン
ポニーキャニオン 2006-10-25


by G-Tools

宮のDVD-BOXは、発売元:Mnet・エスピーオー、販売元:エスピーオーとなってます。
お値段は各BOX12話ずつ収録で、18,900円。
やっぱり高いよなぁ~(汗)
レンタルも同時リリースということで、他には詳細決まってないようですね。

 

さて、内側の面いってみましょ~

Dscf0493

人物関連図にメインの4人の紹介などが載ってます。

かなり豪華なチラシだわ~と思うのは、めったにこんなものを手に入れたことがないせいでしょうか(笑)

そしてきのう、テレ東さんのHPみて思ったんですが、『宮』の文字に”クン”とルビ。そして、ロゴマークの中にも”宮””Love in Palace”の文字とともに”-クン-”の文字が入ってます。

ルビなしだと皆さん「みや」って読んじゃうんでしょうか?
実は私の友達も観てはないんですが、このブログの記事タイトルだけはみてまして、宮の話題をしてますと
「みや」
とインプットされているようです。
ロゴの見栄えはいまひとつですが、間違いなく「クン」とみなさんに認識してもらえればいいな~

|

« テレ東『宮~Love in Palace』サイトオープン | トップページ | 『怪傑春香』 »

宮(クン)関連」カテゴリの記事

コメント

翼さん、これ豪華だと私も思うわよ。
消しゴムとかも豪華版だったけれど、これもレコード会社の大きさを感じます(笑)
ありがたや~ありがたや~。
それと私もよく「みや」と暴言します。
これからは「クンクンクン」ばっちり覚えたわ(ははは~)

投稿: sala | 2006/10/19 15:21

salaさん、やっぱり豪華なのね。さすがSPOってことですか(笑)
オモ!「みや」って言っちゃってるんですね。
私の頭の中では「クン」っていってるんですが、記事の友達との会話では面倒なので「みや」って言ってますわ(汗)

投稿: | 2006/10/19 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレ東『宮~Love in Palace』サイトオープン | トップページ | 『怪傑春香』 »