« 近況 | トップページ | 『宮~Love in Palace』チラシゲット »

2006/10/15

テレ東『宮~Love in Palace』サイトオープン

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

早く寝ようと思いながら、ついついこんなものをみつけました。

どうせこちらの地方では観れませんが、テレビ東京の『宮~Love in Palace』のサイトがTOPページのみですが、できてました~

こちら

シネ・ラ・バンバって深夜枠ですね。
放送開始は
11月9日(木) 26:55~28:40
2話連続だそうです。

時間を観ると思い切りカットはいってますが、おそらく字幕版かと思いますv( ̄ー ̄)v

ぷらす、日本版DVDも来年2,3月に発売予定との事。
やっぱり日本版は高いのだ~
特典はなんなんでしょうねぇ~?

|

« 近況 | トップページ | 『宮~Love in Palace』チラシゲット »

宮(クン)関連」カテゴリの記事

コメント

日本版はファンミや来日を入れるのかしら?
でもどうしてなんで日本版はいつもあんなに高いのかしら?
なんだか買うには泣ける金額すぎて素通りしそうです(笑)

投稿: sala | 2006/10/16 18:02

まだ詳細は決まってないようですわ~
今日チラシゲットしてきたので、また記事にします。
そうそう、日本版はどれも高いよね~
ビデオの頃に比べると格段に安いのだけれど、韓国版の値段を知ってるから、字幕つきといっても苦しいわ。
特典は気になるけれど、セリフは頭に入っているので情報は記事にしますが私もスルーの可能性大ですわ(汗)

投稿: | 2006/10/16 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 『宮~Love in Palace』チラシゲット »