« 『らぶきょん』第5巻ゲット(σ・∀・)σ | トップページ | 『頑張れクムスン』視聴中 »

2006/10/28

『宮~Love in Palace』第1話配信中

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、シネマートさんにて『宮~Love in Palace』第1話を無料ダウンロード配信中です。

こちらのリンクからどうぞ~

でもって、アマゾンさんのDVD-BOXのページ

宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1 ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 411
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B000JMJY2E 宮 ~Love in Palace BOX 2
ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン
エスピーオー 2007-03-02

by G-Tools

ダウンロードのページに行く前にちょいと性別等入力しなくちゃいけませんが、無料です。

ダウンロードファイルは前編後編の2つに分かれています。

込んでいるのかダウンロードにかなり時間がかかりました(汗)

で、画面はというと無料なので、左上に

SAMPLE

の白文字がず~っとついてます。
でも無料ですので、気にせずに・・・

そして、字幕・・・M-netさんの時と違います!
確かにM-netさんでの放送当初字幕の修正等でいろいろありましたが、それとも違う。

コン内官がM-netでは、”侍従長”となってましたが”コン内官”になってますし、
シン君、最初、”皇太子様”になってたのが、”殿下”だし、
さすがに全部見比べる根性はないので、なんとなくですが、ほかにも微妙に字幕が短かったり、長かったり・・・
そうそう、シン君ヒョリンとかと話すときは”俺”だったのが、”僕”になってるわ。

あとふっと気になったのが、チェギョンお手製のふきだしが無いところがありました。
『売店から戻る途中』とか『声は変えてあります』とか、チェギョンの家の家訓とか。

ああ、また細かい違いを気にしてちゃいけません!
字幕気にしてたら、どうにも頭ぐるぐるなんですが、DVD-BOXの字幕はM-netさん放送時とは違うのかも。
テレ東さんの放送ではどうなんだろう?とやっぱり気になったりして(苦笑)

|

« 『らぶきょん』第5巻ゲット(σ・∀・)σ | トップページ | 『頑張れクムスン』視聴中 »

宮(クン)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『らぶきょん』第5巻ゲット(σ・∀・)σ | トップページ | 『頑張れクムスン』視聴中 »