« 『18;29』 | トップページ | ~翌朝(BlogPet) »

2006/10/01

今月撮るドラマ(18年10月)

ぐあ~ん、ひさびさに記事ぶっとびをやってしまいました。頭真っ白~(T_T)

とにかく予定だけでも再度!

  

日・・・薔薇之恋~薔薇のために~(衛星劇場  12:00~)
    大望(衛星劇場2話連続 13:00~)
    ぶどう畑のあの男(KBSWORLD10/1~ 21:42~)
    頑張れクムスン(衛星劇場  23:00~)

火・・・ごめん、愛してる(衛星劇場2話連続~10/10  23:00~)

木・・・Silence(BS日テレ(初回は10/5 21:00~、(再)10/12~ 13:00~)
    私の名前はキム・サムスン(WOWOW~10/12  20:55~)
    春のワルツ(BS210/5~ 22:00~)

金・・・ウエディング(BSジャパン 22:00~)

土・・・四姉妹物語(衛星劇場2話連続10/28~ 13:00~)
    ぶどう畑のあの男(KBSWORLD 21:42~)

 

『私の名前はキム・サムスン』木曜日は字幕版、土曜日の11:00~は吹替版。

今月は映画
『親切なクムジャさん』(衛星劇場10/26(木)22:00~)

上記のほかには、

火・・・名探偵コナン(アニマックス 22:00~)

日・・・ハングル講座(NHK教育 6:00~)

途中まで書いていて、保存前に何か間違えてキーを押してしまったら真っ白になってしまいました(涙)

今月も先月同様、録画セーブ中?。
それでも『宮』を残したままなのと『薔薇~』『サムスン』をHDDに残しているためと、発作的に『怪傑春香』の一挙放送を録画したりしたので、編集→DVD-R保存→削除の作業で忙しかったです。
ハンター×2が終わったので、小猿用の録画がとりあえず減って(´▽`) ホッ

レビューや翻訳の手を止めても、その分Gyao視聴にはしったりしてたので、睡眠不足は相変わらず(汗)

そんな状態なので、録画分の視聴はほとんど進んでませんので、個別感想はお休み。

契約はMnetを10月は解約。
本当はインソン君のノン・ストップやBUZZのシークレット先生も面白くて、小猿と笑ってみてたんですが、他のドラマは観ないし、昼に家にいるならK-POP番組もみるんですが、いないのでもったいないってことで、解約しました。
11,12月はまた『宮』関連があるので再契約します。

KBSWORLDは、『ぶどう畑のあの男』のために契約しました。
でも今日は録画開始時刻を間違えちゃった(涙)
再放送でリベンジ。

他に新たな録画予定に
『Silence』
台湾、韓国、香港の合作ドラマだそうです。一応チェック。
1,2話目は『サムスン』と時間がかぶるので、再放送分を録画です。

『四姉妹物語』
全20話。三姉妹なためか、四姉妹という設定が気になりチェックです(笑)

追記です。
『春のワルツ』
忘れてた~(爆) あぶないあぶない(汗)
四季シリーズ他は全部みているのでやはりこれもチェックしないと!
チェ・シウォン君もでてくるんですよね?~♪
ただし吹替えは必殺ヘッドホン二ヶ国語聞きで観ないとね。

------------------------

10月は休日の日もなにかと行事がありますが、寝不足で倒れないよう今月も頑張りましょう~♪

ただ今、クムスン放送時間中。
ジファン君の笑顔が気になる~そろそろ溜まってる21話以降みようかしら~

|

« 『18;29』 | トップページ | ~翌朝(BlogPet) »

今月の撮る予定」カテゴリの記事

コメント

翼さん、最近衛星も見落としてる私です(涙)
大望は我慢できないのでレンタルします!
春のワルツが見たいかな。
駄作だといわれてるけれど夢に出てきた男へニーのかっこよさを堪能しなければ(きっぱり)
しかし・・・なんだかハードなスケジュールだわね。
いつ見るの?と思えるくらいすごいですよ。
でも頑張って視聴してください!
私も溜まってるの頑張ります!

投稿: sala | 2006/10/02 19:01

追伸
記事が消えるのは泣けるね~!
私もたまにやります。
皆ワードに保存してからUPしたらと言うのだけれど・・・できない私です(涙)
元気出して頂戴♪

投稿: sala | 2006/10/02 19:02

salaさん、私はとりあえず録画しているばっかりで、本当にいつ観るの?なの(汗)
やっぱり必殺の一気見が一番(笑)
『春のワルツ』もどういまひとつなのかチェックしないとと思って。

記事、長文になりそうな『宮』とかはワードで書いてからなんだけれど、他はついついね(汗)
元気だします!ありがとう!

投稿: | 2006/10/03 21:41

翼さん
「春のワルツ」はどういまいちか気になるわね・・・ジフニが初め出演予定だったし・・・
KBSもMnetもそのまま継続中。
「ぶどう畑」もあるしね。
記事書いてて消えたら「オ-マイ-ガ-~~~」(号泣)
長文は私も下書きしてからにしてます。そうしないと消えた時もだけど、何かいてるかわかんなくなるのよね・・・

投稿: りんご | 2006/10/03 21:56

りんごさん、そう「春のワルツ」ジフニ最初予定してたのよね。
確かに長いと何書いてるのかわけわかんなくなりますね。
最近は長いの書かないのでついつい下書きなして書いてたらこんなことに・・・トホホ

投稿: | 2006/10/04 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『18;29』 | トップページ | ~翌朝(BlogPet) »