« 『らぶきょん』第4巻ゲット(σ・∀・)σ | トップページ | お江戸の話 2日目 »

2006/09/24

お返事は明日

本日、小猿の運動会でした。

ダーさまが仕事となったため、ひとりデジタルビデオをさげて、右に左にと小猿捕獲のために奮闘いたしました。

朝、夕は寒いのですが、日中かなりジリっと日がさし、普段はあまりかけていない眼鏡をずっとかけていたためか、ちょっと目がつらいです。

コメントいただいておりますが、ちょっと目を休めないとまずそうなので、また明日お返事いたしますm(__)m

↑の顔文字うつのに”ぺこり”ってうつんですが、今私のなかでは”ぺこり”=ゴリエちゃんの『Pekori Night』。
この曲とともに今日の運動会でこの曲で踊る小猿の姿が浮かびます(笑)

|

« 『らぶきょん』第4巻ゲット(σ・∀・)σ | トップページ | お江戸の話 2日目 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れ様でした。
目の疲れ大丈夫でしょうか?
運動会・・小・中共にこちらは5月にあります。
私が子供の頃は秋だったけど、いつから
替わったのか・・?
お弁当も一緒には食べないんですよね。

今日もいいお天気になりそうです。
なにかいいことあるといいな。

投稿: 雪だるま | 2006/09/25 06:37

雪だるまさん、目の疲れはもう少しってところです。
運動会、私も子供の頃はどこも秋だったんですが、今は春にするところも多いですね。
お弁当うちの小学校も一緒に食べません。
なので、いったん家に帰って食べましたわ。
今日もいいお天気でした。
何かいいことありましたか?

投稿: | 2006/09/25 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『らぶきょん』第4巻ゲット(σ・∀・)σ | トップページ | お江戸の話 2日目 »